やっぱり冬

20111116


積もりました(^-^)

何度か消えたり降ったりするとは思いますが、

長い冬が始まります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪!

こちらも寒いです!言ったらぶっ飛ばされそうです(笑)
朝は気温14度9分だった。今たぶん18度くらい?

朝晩は冷える・・

みつこさん、九州も朝晩は寒いよね!!

でも、日中は20度を超えて、ヤッパリ温かいv-278
室内(陽の差さない)とは5度以上違うかも・・・・

それでも、12月になると スワッ初雪! なんぁてね。

雪かき等、雪ならではの沢山の仕事?が増えるんだよね。
tomatoさん、クレグレモ無理しないでね。

19日は妹の祥月命日・・・ちょうど8年経ちますv-325
義弟の仕事の都合で、今日法要(夜にですが)をすることに・・・・
ホントに月日の経つのは早いですね。

みつこさん♪

うふふ、こちらにきて体感してみる?
ってか、もう少しいい季節がいいかしら(笑)
当地はとうとうマイナスの季節です。

oimoさん♪

朝晩、寒いというか、冷え込みっです(笑)
日中も暖房を切ることがなくなりました。
雪かき、どうも自信がありません。
やはり力の入れ方で、まだふらふらするんですよね。
それで死ぬわけではないのですが、転ぶのも怖いし。
夫にもそう話しました。
どうか、あまり降りませんように。

そっかぁ、8年。
ままちさんのところの掲示板で、そのことを知ったんですよね。
色々お疲れのところとは思いますが、今夜が法要。
oimoさんもどうか、あまり無理されませんように。
妹さんも、見守ってくれていると思います。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR