雪です

とうとう雪。

それでも、例年よりは遅いのかな。

当地ではまだ積もってはいませんが、北海道の、長い冬が始まりました。

まずは、ちょっと厚着モードになって、

灯油代の心配を(笑)

昨日はかぼちゃや豆で、簡単スープを作りました。

今夜は何にしようかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビで・・・

お昼のニュースで旭川が雪v-276、きっと近くのtomatoさんところも・・・と思っていましたがいよいよ真冬到来ですね。

こちらは、事務所等の屋内(事務所は午後にならないと陽が入らないの)は かなり寒く今朝の最低気温も10度をしたまわったの。
でもお昼の今は薄手のシャツ1枚でOKですよ。
ジャケットは要らないね。  
先代の社長のお墓参りに叔母と出掛けましたが、外は小春日和です!!

風邪など召しませんよぉに・・・・・

oimoさん♪

昨日積雪はなかったんですが、今朝は積もっていました。
こちらは暖房を切ることもなく・・・、
本当に日本は長いですね。
長い冬、今年は雪かきもちょっと様子を見ながらにしようと思います。
厚いダウンを出しましたよ(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR