夏がゆく

ミサイル、びっくりですね。
スマホに大きな警告音がなりました。
それにしても、ミサイルは、
ものすごい早さですから、避難するのは難しいかもしれません。
頑丈な建物?
地下
ってのも、近くにはありません。
なぜ、こんなことが起こるんでしょう。
もし、どこかの国に落ちたら、
戦争になるのでしょうか。
そうなる前に、止める手立てはないのでしょうか。

8月も終盤に入り、
暑かった夏もゆきそうです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミサイル

トマトちゃん、予告なしのミサイル、ビックリですね。
携帯で、地震のように教えてくれるんですね。
北海道の上を通過して襟裳岬の1800k辺りに落下したんですね。
あっという間の時間…非難する時間なんてないですよね。
北朝鮮は怖い事をする国ですね。
戦争ともなれば日本は巻添えになる事ありそうですね。恐いですね。

こゆきちゃん、気持ちよさそうですね。泳いだりしましたか?
でも北海道も短い秋が終わりそうですね。
寒暖の差…体調には気をつけて下さいね。

今日は遊びに来てくれて有難う^^

まどかさんへ

まどかさん、本当にびっくりです。
あんなに早いミサイルが飛んでくるんですから、
もし、近くで落ちたら、どうしようもないような気がします。
アメリカの対応、日本の位置、
警告なんでしょうか。
どうか、戦争にはりませんようにと願います。

こゆき、とても気持ち良さそうでした。
泳ぐことはしませんでしたが、ううむ、この子泳げるのかな(^∇^)

暑かった夏、怪獣ちゃんも今日2歳になりました♬
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR