記念日

今日は結婚記念日。

珍しく夫も覚えていました(笑)

30年です。

卵巣がんになってからは15年。

そっかぁ、半分は、がんと、がんその後だったのね、私。

先日、ちょっとした行き違いで、過剰に消耗してしまい、

夫に、

みんな違って当たり前。

それで、そんなに疲れてしまうならやめてしまいなさい

と言われてしまいました。

うーーん、返す言葉がなかったです。

いつもは、うまく説得していたのに

それにしても、本当にいい年して、

さっぱり成長しない私です。

で、こんな私と30年、夫の方が偉いのかしら

と言うことにして(笑)

今日は美味しいものでも食べましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとう!

30年の積み重ねに乾杯v-272
「みんな違って当たり前」さすがジュピターさん、薀蓄を感じます。

トマトさんも十分えらいv-237です。

美味しいものを食べて幸せを堪能してくださいね。

おめでとうございます

トマトさん、(こちらでは)ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いつも読み逃げしてごめんなさいm(_ _)m

本日は結婚記念日だそうで・・・おめでとうございますo(>∀<*)o

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

今日は美味しいもの沢山食べて、心も身体も温かい一日になりますように☆

ちなみに、先月誕生日だったので美味しいものを沢山いただいたせいか
浮き輪が増量ぎみ 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
スロトレ開始(?)です

おめでとうございます。

うちは来年40年です。一口に30年と言っても長いですよね。色々あったでしょうね。でもそれを乗り越えて来た歴史がそれぞれのご夫婦にあるのですよね。貴重な体験ですね。

こういう節目に、改めて、お互いに感謝したり、今までを振り返るのも良いことなんでしょう。私もこころして、過ごしましょう。
今晩は何を頂いたのかな?

おめでとうございます!

30周年、おめでとうございます!
すごいなあ。
きっと病気のことやいろいろなピンチもあったでしょうけれど、きっとお二人でよいしょっと乗り越えてこられたのでしょうね。
私も12日に結婚記念日なのですが、30年無理かも。。。

そうそう、いろいろと忙しい毎日と思いますが、絶対無理はしないようにしてくださいね。
トマトさんはついついがんばりすぎてしまうような気がするので、私もなんだか心配。。。(私のがうんと年下なのに、すみません)
夫さんの言うことをたまにはちゃんと聞いて、健康第一で毎日過ごしてくださいね。
寒くなってきましたし、どうぞくれぐれもお身体大事にしてください。

おめでとうございます。

ジュピターさん、やっぱステキですね。
いつまでも仲良く幸せに(十分幸せでしょうが)

しとやかさん♪

温かいコメントをありがとうございます♪
うん、確かにその通りで(笑)
でも、私は、何となくみんな友達みたいに思ってしまって、
うろうろしてしまいます。
成長がない(^-^;
またたくさんお話ししたいですね~。

ももんちゃん♪

ぎゃーーー、せっかく書いたコメントが消えたっ。
ももんちゃん、読み逃げオッケーですよ♪
お祝いコメントをありがとうございます(^-^)
ももんちゃんは先月がお誕生日♪
ふふふ、浮き輪、私も長年の課題(笑)
ももんちゃんはまだまだ大丈夫ですよぉ。
スロトレ、私も再開しようかな。

ゆめちゃん♪

来年、40周年♪すごーーいです。
また海外旅行など計画されるのかな(^o^)
歴史、確かにあると思います。
今初めて出会ったら、お互い、結婚しようと思わないかもしれませんが(爆)
長い時間共に過ごしてきた時間が絆を作ってくれていると思います。
その間に病もあり、たくさんの感謝もありますね。
夕べは、回転寿司持ち帰りでした(笑)

みみこさん♪

おひさです~~~。
そうですね、ピンチもあり、喜びもあり、たくさんの思いがある30年です。
もちろん、みみこさんもそんなときが必ずきますよ。
12日が記念日なんですね。
おおお、それでは、フォーラムはとても無理ですね~。

こうして気にかけてくださること、とてもうれしいです♪
いい年して、空回りするばかりなんですよ。
12日の後は本当に静かに過ごそうと思っています。

雪マークも近づいてきましたね。
みみこさんも体調に気をつけて、そのうちランチしたいな~。

みつこさん♪

今回は決められましたわ(爆)
私って、いい年して、なかなか大人になれないです。
ジュピター君が大人かというと、そうでもないのにね(爆)
それにしても、ここのカウンター、
昨日は4人の方がコメントしてくれたのに、カウンタは2。
何なんだ(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR