暑中お見舞い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

朝夕は、ちょっと冷たいと思われる風がふいてきて、
北海道はもう秋?
と思ったりしますが、
日中はまだ暑い日が続きそうです。



ちょっとウェルカムポーズ(⌒▽⌒)



私も何年かぶりに、夏バテしています。
少しひとやすみ。



みなさまも水分と栄養補給して、
ちょっと深呼吸。
夏を乗り切りましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちゃん

相変わらずかわいいですね。
こちら室内で35度あります。
仕事場はエアコンフル回転。
温度差なくすため、他の部屋も時間差でエアコン稼働させてます。
台風とっとと通り過ぎてもらいたいです。

みつこさんへ

台風、大丈夫ですか。
早く緩やかに通過してくれますように。
こちらも今年は暑くて、電気代気にしながら、
エアコンつけています。
こゆきも水分補給(╹◡╹)

台風

今の所、雨は降っていますが穏やかです。
お祭りも台風の影響で雨が降るのではないかと心配しましたが、いいお天気で無事に終わりました。

お祭りに帰って来た近所の人がドンを見て、「ドンちゃん、白くなったね~」って。
やはりおじいちゃんになって来たようです(^^;

まろんさんへ

台風、スピードを落として停滞しているようですね。
お祭りがお天気の中、無事に終わって何よりです。
本当にお疲れ様。
そっかー。
久しぶりに見る方にはわんこの年齢が感じられるのかもしれませんね。
毎日接していると気づきませんよね。
こゆきも、相変わらず甘えん坊ですが、
ゆっくりゆっくりと願います。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR