暑いです

気温が一気に上がり、
それまで、寒いとか文句言っていたのに、
もう息切れしています。

昨日は娘たちと母のところへ行ってきました。
札幌まではバス、
駅から長女運転です( ・(ェ)・)

お昼近くなったこともあり、
母は車椅子に座っていました。
昨日は食堂で食べる日だったそうです。

怪獣ちゃんに、握手と言うと、
母が拍手してくれて、とても嬉しかったです。
職員さんが、耳元で手をメガホンのようにして話しかけるといいですよと教わりました。
病院で、少しはやり取りができているようです。

お母さん、娘だよ。
元気でここにいるよ。
がんになったとき、自分を失うくらい心配していた母、少しは感じてくれたかな。
またくるからね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR