ありがとう

先週末はお初札幌ドーム観戦でした。

1-1で、お互い、あと一本が出なくて、
中田は不発

大谷はネクストバッターサークルで大歓声を受けていましたが、矢野の三振でチェンジ( ̄▽ ̄;)

その後、ホームランでリードを許し、負けました
まあ、それでも楽しかったかな。


帰宅途中、ブログを開くとコメントが入っていました。
そこには、大切な友人が旅立ったことが書かれていて、言葉を失いました。
卵巣がんを通して知り合い、ずっと交流してきたひとです。
何年前だったでしょう。
彼女が北海道へ遊びにきてくれて、
いっしょにジンギスカンを食べました。
そのときも再発治療を受けていると話していましたが、本当に元気で、
その診断は間違っているんじゃない?と言い合いました。
別れ際にはハグして、
またねと言って手をふりました。

その後もつらい治療が続きましたが、
ドクターも、おとなしいタイプの卵巣がんだと話されていて、
少し前に退院したときは、仕事に出ることも視野に入れていました。

だから、
緊急入院したとブログに書いてあったときも、
また元気になってくれると信じていました。

夕べは夢にも出てきてくれて、笑顔を見せてくれました。
さよならを言いにきたのではないと思います。
私もさよならは言わずにいようと思います。


ただ、
ただ、
いっぱいのありがとうを伝えたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に

こんなに早くとは思っていませんでした。
又、メール送るねって言っておきながら、緊急入院した時には送れずにいました。

彼女との思い出は、いっぱいあり過ぎて・・・
あの頃は、何度もオフ会をして楽しく遊びました。
私は彼女に手を焼かせてばかりでお世話になりっぱなしでした。
嫌な顔一つしないで、私やみんなの為に動き回ってくれていました。
本当に、ありがとう、感謝しか有りません。

まろんさんへ

まだ信じられない気持ちです。
思い浮かぶのは、あのすてきな笑顔。
また会いたかったです。
お会いしたときは本当に元気で、
まさか、こんな日がくるなんて。
今回の入院もきっと回復するって思っていました。
色んな方からたくさんの思いを聞いています。

No title

こんばんは!トマトちゃん、ゴメンね
毎日寂しい思いをしてるのに北海道の思い出話のコメントに返事くださって申し上げないです。
毎日お世話になりました。有難うね。

お友達が亡くなられたのですね。
先日真央さんが亡くなったニュースを聞いたばかりなのに...
ミューさんとも重なって悲しくなりました。

トマトちゃんや北斗晶さんのブログも見てみてますが
皆さん、笑顔ですが、心中は同じ思いなんでしょうね。

まどかさんへ

まどかさん、謝らないでーーー。
まどかさんからメールをいただいて、とても楽しかったんだすよ。
すぐ近くを通り過ぎたときは、うえーんってな感じでしたが、
いっしょに旅している気持ちでした。
忙しい旅行だったのに、ありがとうございます。

今回は訃報が続きました。
友人の後、お世話になったドクターが急死。
一日一日を大切に生きようと改めて思っています。

これからも仲良くしてくださいね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR