父の日その2

夕べ義母から電話がきました。

お寿司、とても美味しかった。ありがとう。
買い物も連れて行ってくれてありがとう。
とても助かった。
いただいたおかずもすごく美味しくて、
たくさん食べたよ。ありがとう。

と、何度も何度もありがとうと言っていました。

おかずを一品持って行ったのですが、

あの、

その、

蕪のサラダなんです。

北海道でもようやく野菜が安くなって、
その日の目玉商品、
昨日、出かける前に作ったものです。

昨日のような日はお惣菜もたくさん買うので、
ちょっとひとしなって感じだったんですが、

そんなに喜んでもらって、
申し訳ないくらいでした。

我が家には長女ムコさんから、
危険なものが届きました。


これは今夜いただきます(o^^o)


私にももらえるのかしら。




それにしても、おかーさん、
写真下手ねぇ。





これはお隣のお庭です╰(*´︶`*)╯♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まどかさんへ

コメントありがとう(⌒▽⌒)
とりあえず、メールしてみました。
届くかなー。

クレマチス

すごく立派できれいに咲いていますね~
私は枯らせてしまいました(^^;

月下美人も、我が家のはちょっと元気が無いので、今年咲くか心配しています。

花はやはり癒されますね(^-^)
こゆきちゃんもお花の前で嬉しそうに笑ってる♪

ふふ、ビールがすすんだ?(^m^)

まろんさんへ

お隣のお庭で楽しんでいます、わたし(o^^o)
月下美人は早く咲いてくれて、
とても嬉しかったです。
お花はやっぱり心和みますね。
そうそう、牡蠣とホタテはとても美味しくて、
危険な夕食でした(⌒▽⌒)

No title

トマトちゃん、色々情報有難う~
これからもメールでお話しできるといいですね^^、宜しくね。

まどかさんへ

こちらこそ、ありがとうございます(╹◡╹)
お会いできず、本当に残念です。
北海道、広いーーー。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR