父の日

母の日と同じお店ですが(⌒▽⌒)
義両親を伴ってお寿司屋さん。

毎回、身体の不調など、同じようなことをくりかえし言う義両親ですが、
やっぱり少しずつ不具合が多くなっています。
歩くのも、ちょっと大変そう。
もう86歳。

今日、いっしょに過ごせて良かったです。

私ががんで入院してお見舞いにきてくれたとき、甲状腺機能亢進症を合併していたことなど、
病状を話すと、

私もここがつらい

自分も脈が早い

と言っていて、

しばらく会いたくないと思いましたが、
長いお付き合いになりました。
それも、幸せなことですね。

今日はちょっと暑いです。
なかなかカメラ目線してくれません(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まどかさんへ

暖かいコメントありがとう(⌒▽⌒)
まあね、私は離れて暮らしているので、大丈夫なんですよ。
いっしょに暮らすのは大変だなあと思います。

ツアー、ううむ。びっしりですね。
ちょっと難しいかもー。
私のパソコンアドをおしらせしますので、
もし、良かったらまどかさんの連絡先書いて送っていただけると嬉しいです。
電話してもいい時間があったら、こちらからかけますので、それも書いてくださるとありがたいです。

jpmk_tomato@yahoo.co.jp
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR