さ、寒いです

昨日は久しぶりに温泉へ行ってきました。
ちょっと、ゆるゆるして帰ってきましたが、
けっこう疲れたみたいで、
夜はファイターズの試合を見きれず( ̄▽ ̄)寝ました。
朝方、全身がなんて言うんでしょう、だるさマックスで眠れないほどでした。これって、湯あたりというものでしょうか。

うれしいこともありました。
今年お初の月下美人が咲いたのです。
この月下美人は、卵巣がん仲間からいただいたものです。遠いところから送られてきたのは葉で、それをふたつに切って鉢に植えると、伸びてくるのです。今もお付き合いさせていただいている方で、毎年、お互いの家の月下美人を写真で見ています。



本当に一夜限りのお花です。





わたしも、びじん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美人!!

こゆきちゃんv-410

さすけちゃんへ

ふふふ。
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

No title

御無沙汰sてます。でもいつも読み逃げしてます🙇
元気に過ごしてらっしゃるようで安心してますよ。

今は畑と友禅で日々忙しく過ごしています。

もう月下美人が咲いたのですね、早いな~
お部屋に入れてあるので暖かいあのかな?
我家は今、蕾が出そうな気配がしています。

今週の土曜日から娘と二人で北海道両行4泊5日で行って来ます。
トマトちゃんののタイトルで寒いと書いてあったけど、どの位なのかな?
薄手の上着を1枚用意して、下着も1枚長袖いるかな?
足が丈夫な内に行けるので嬉しいです。
ちなみに10年前に同じコースで旅行した事があるので2度目です。
大いに楽しみたいです。

まどかさんへ

こちらこそご無沙汰申し訳ありません。
な、なんと、北海道旅行???
どちら方面かなー。
札幌、旭川くらいなら、行けるんですが、時間なんてないよね?
お嬢様とふたり、ゆっくりされた方がいいとは思いますが。

月下美人、今年は早かったような気がします。
今年は気温がなかなか上がらずにいますが、
今日はいいお天気で、暑くなりそうです。
それでも、朝晩は冷え込んだりしますので、上にはおるものは持った方がいいと思います。
北海道、楽しんでくださいね(⌒▽⌒)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR