ちょっと寒い

今日はこれから旭川で再開?される、
婦人科がん話せ場、ハピネスステーションへ行きます。
ちょっと寒いです( ̄▽ ̄)

昨日は夫の誕生日でした。
再任用で働いてくれているので、
ふたりでお祝いしました。











夫婦ふたり、普段はけっこう節約していますので、
こんなときくらいはね。
と、ごはん作りをサボります(╹◡╹)

カウンター席。
板さんも接客さんも、ほとんど笑わず、
ちょっとどきどきしましたが、
帰り際に、
とても美味しかったですと言って笑うと、
嬉しそうに笑顔を見せてくれました。

お料理がとても美味しかったので、
ちょっと飲み過ぎたかも(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピターさん

お誕生日おめでとうございます。

時々の贅沢はいいですよね(^-^)
段々、年も行くと少しぐらいの贅沢はいいかな~なんて思ってしまいます。
若い頃は質より量でしたが、今は量より質になって来ました。

またまたいい活動や出会いが有りそうですね(^-^)

まろんさんへ

ありがとうございます(⌒▽⌒)
ね、同じ気持ちです。
量より質で、たまには美味しいものをいただいて、
ゆるゆる過ごしたいなと思うようになりました。
夫婦ふたりで外ごはんもたまにはいいかなー。

活動、長く続いていた患者会がなくなって、
再出発なんです。
たくさんの方がきてくださるといいなー。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR