最近のメカ(笑)

最近の機械って、頭がいいのね。

夕べ、バレーボールの後、放送される三谷幸喜ドラマを予約録画していたのですが、

ストレートで勝ったのに、

バレーボールの放送が延長になったんですよね。

えーーー

ドラマの終盤が切れては大変悲しい

合間の取材、放送しすぎじゃんと文句を言いながら、

終了してから設定し直し?と思っていたのですが、

自動的に修正されました。

もう、心配しなくてもいいんですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優れもの

最新版はすごいですね~
うちのは確実に途切れます(笑)
昨夜は他局を見てました。
ふかっちゃんも面白そうとは思いましたが、
録画予約忘れてるし・・
バレーもあったし、フィギュアもあったし、
忙しかったです(笑)

録画

ちゃ~んと時間延長になると延長されますね(^-^)
録画も簡単になったし。
番組表からポンポンって。
だから、いっぱい録画する物だから、見る時間も無いのに録画ばかり。
今も録画中。
で、パソコンタイム♪

みつこさん♪

あらー。みつこさんちは違う?
うちのもそんなに最新版ではないと思うんですが、
録画予約を確信したら、修正されていて、とても感激でした。
おおお、他局、うんうん、面白そうでしたよね。
でも、ちょっとだめなんですよ、宮部さん。
バレーにフィギュア、本当に忙しい(笑)
昨日はヤクルトも応援していましたが、
バレーも、ヤクルトも残念~~~。

まろんさん♪

録画してネットタイム♪
うふふ。
まろんさんのところも修正されるんですね。
そうそう、録画は本当に簡単になりました。
勝手に録画されているものもあって、ときどき整理しないと、
メモリがいっぱいになりますわ。
野球が終わったので、ちょっと録画増えるかも。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR