母の日ですね

田んぼに水が入ると、気温が下がるんですが、
それにしても、寒いです。
今日は母の日ですね。
我が家は義両親といっしょにお寿司を食べてきました。


いつも、
もう少ししか食べられない
などとボヤく義父ですが、
今日は美味しいと言って食べていました(^ω^)
相変わらず、足のしびれはつらいようです。

私の母は、食べることが大好きで、
お寿司も好物でした。
少し前までは自分でも食べていましたが、
先日行ったときは全介助。
介助するのも切ないものですね。
叶わないことですが、
にこにこお寿司を食べていた姿が浮かびます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お寿司!

最近はスーパーの盛り合わせばかり。
たまには回らないお寿司屋さんに行きたいです(笑)

ジジは手がしびれると言ってますが、もうあきらめてます。
お義父さま、足が楽になるといいですね。
温めた方がいいのか、冷やす方がいいのか。。

みつこさんへ

うちも普段はスーパーです。
義両親、自分では食べに行かないと思いますので、
たまにはね。

義父は、長年の農作業なんだと思いますが、
腰椎がもうつぶれているようで、
治す手立てはなく、なだめていくしかありません。
そうですね、少し温めた方がいいのかなあ。
少しでも楽しく過ごせるといいなあと思います。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR