暑いー(°▽°)

桜も一気に開花です。


5月の空、冠雪した山に映えます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鯉のぼり~♪

ふふ、可愛い~(^-^)
こゆきちゃんも参加。
楽しい写真が出来ましたね。

桜も満開になったんですね。
でも、やはり山にはまだ雪が有るんですね。

こちら、どうも遅霜が降りたみたいで、この間から月下美人がおかしいな~って思っていたら、葉っぱが真っ黒になりだしました。
もう大丈夫だろうと4月の下旬頃に外に出したんですが、寒い朝が有ったので、霜が降りたか寒さにやられてしまったか?
さっき、黒くなった葉っぱを切ったら思ったより大量(涙)
今年は花が咲かないかもです。

まろんさんへ

プチ、インスタにはまっていて、チカラ入っています。
で、私も手伝わされている(°▽°)
寝姿なので、怪獣ちゃんは寝ているすきに、
こゆきは大急ぎで付き合わされます。
この衣装はかなりイヤだった様子ε-(´∀`; )

こちらも気温の変動が大きくて、
毎日何を着たらいいのか悩みます。
月下美人、大丈夫だといいですね。

かわいい~♪

いいですね。食べちゃいたい(笑)

我が家の鯉のぼりは片付け終了。
今年は何度も矢車に絡みついて、
竹を倒したり大変でした(笑)

武者飾りはもうしばらく飾っておきます。

私はもう半袖Tシャツです(笑)

みつこさんへ

こいのぼり、うちには無縁で( ̄▽ ̄)
ババばか、犬ばかしてます。
実際のこいのぼりは管理も大変ですよね。
風が強かったら、トラブルも起きそう。
ううむ。
こちらはまた暖房っす。

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR