危険

何が?って・・・

体重です

まあ、手術前より、まだ少ないんですが、

増えるときって、

要らないところに増えてしまうんですよね~。

ゆるゆるだったものも、

ちょうど良くなってきているかな

最近、

ストレス食いしているかも。

そうそう、ため息も、ついた方がいいんですってね。

大きく息を吐くと、少し楽になるそうです。

ま、いいか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

細いのにぃ~(*^o^*)

画像で拝見ですが(>_<)細いですよ~♪♪
治療してもなぜか(笑)痩せない私のお肉あげたい~♪♪

大きくため息、深呼吸して…まっええか\(^ー^)/ですねっ(*^o^*)

体重

少~し減っていますが、落ちて欲しい所の脂肪が減らないのよね~(--;
もうすぐ健康診断が有るのですが、メタボ検査でお腹周りを測られるんですよ。
もうこれが嫌で嫌で。
お腹周りの脂肪どうにかならないかしら?

あずちゃん♪

いえいえ、細くはないのよ、私。
先日、友人が笑って腰のあたりを叩きましたが、
ぷよよんと反応しました(笑)
副作用、どうかな。。。
余っているけど(爆)あずぽんのお肉ならもらうよ。

そうそう、大きく深呼吸。
まっええか(^-^)ですね♪

まろんさん♪

体重、なかなか戻らないなーと思って油断したかも(笑)
健康診断でお腹周りを測るんですね。
ううう、それ、すごく嫌かも。
リレー・フォー・ライフいしかりのとき、メタボ検査もしていましたが、
そのときもやっていたのかしら。
画像で検査したと言って、見せてもらったとき、
行ってみようかなとちょっと思ったんですよね。
ってか、まろんさん、細いですよぉ。

私もあげる・・・

病気してから、コノカタ痩せるという言葉が憧れになりつつ私。
私のももらって~v-218
若い頃は、ホントに痩せてたんだから・・・、息子に言わせれば死語だ!
お母さんの今の人生には無い言葉だよと。
だから、病気で太った!  っていうのに・・・・・

tomatoさんのは太ってるとは言わないの!! 安心して・・・・

でも、病後・・ほんとに間もないんだから、無理せずに。
普通にtomatoさん、動いてるから元気! なんて私自身もtomatoさんの身体術後なのに・・・・錯覚起こしてる。   ボチボチですよ。

oimoさん♪

いえいえ、oimoさん、若いころが痩せすぎていたのでは?
おなか、負けませんよ(笑)
だから、こちらからも差し上げるわ(爆)
息子さんも、そのころのステキな姿、心に刻んでいるんでしょうね。
確かに病気でということはありますっ。

そうですね。
確か、今年手術みたいなことだったような・・・。
命がいつまであるのかなという思いがあるような気がします。
なーんて、長生きして笑われるかも(笑)
いっしょにゆっくり歩いて、いつかたくさん話したいですね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR