カルミア〜みんなで話せ場

昨日は砂川市立病院で、がんサロンカルミア〜みんなで話せ場に参加しました。
カルミアは5周年ということで、すてきなカードと地元評判のお菓子(°▽°)
オストミー10年という方からも美味しいお菓子をいただきました。



4月とは思えない雪が降り、寒い日でしたが、
たくさんの方がきてくださいました。
コーヒーは何度入れてもらったでしょう。
ポットに用意してあったお湯もなくなりました。
テーブルでは切れ目なく話が弾み、
初めての方も、またきますと言ってくださったそうです。

途中、連携室の方が作ってくれた、スクリーンが流されました。
スタートから5年、色々な場面が写真に収められていて、胸がいっぱいになりました。
ピアサポも、そして、参加してくださっていた方の中にも、旅立たれた方がいます。
みんなみんな、いっぱいの笑顔がそこにありました。

あっという間だったような気もしますが、
本当にたくさんのことがあって、
たくさんの方と出会いました。
すてきな時間を持つことができたのは、
カルミアを支えてくださる、みんなのおかげです。

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします(°▽°)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR