ぽかぽか



公園もスニーカーで行けるようになって、
こゆきものびのび。

お昼ごはんはあり合わせ炒飯。
だったんですが、
ちょっと目を離したすきに、
こゆきが炒飯に襲いかかりました。
しくしく。
冷凍パスタに変更( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青空~

そちらも春の訪れですね♪

こちら、桜は満開なのですが、今日も寒くって。
桜も戸惑っているかもしれません。
ダウンのベスト、もう要らないと思っていたのに、又着ています(^^;

ふふ、こゆきちゃんも食いしん坊さんね(^-^)
ドンもあっという間に何でも食べてしまうのでうっかり出来ません(^^;

まろんさんへ

昨夜からの雨で雪はかなり消えたと思いますが、
なーんと、今日は雪マーク( ̄∇ ̄)
気温はなかなか上がりません。
そちらは桜が満開なんですね。
当地はやっぱりゴールデンウィークかな。

こゆき、お皿に頭を突っ込んで、
さすがにもう食べられなくなりました。
玉ねぎが入っていたので心配なものの、満足そう( ̄∇ ̄)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR