最下位ですって

シーズンスタートはさ、最下位。
打たれるわ、打てないわ、
おまけに大谷君、離脱(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
元気印の杉谷拳士君は、ようやく一軍復帰。
せっかくまわってきた打席もゴロ。
今日は打てますように。
って、出してもらえるのか💦

野球を見ていると、
昨年、急に旅立った友人のことが浮かびます。
こんなとき、彼女なら、なんて言うかなとか。
親しくしていたメンバーで、お参りに行くことになったのですが、
その連絡をしたところ、
だんなさまも亡くなられたと聞いてびっくり。
とても優しい表情で、彼女を見送っていた姿が、
今も心に残ります。
きっと、あちらでも、楽しく仲良くされているのでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんということでしょう

お二人とも急だったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

大谷君は心配ですね。
WBCも遠慮したのに。。。

早く治って盛り上げて欲しいです。
今日は朝からどんより。
私の気持ちもどんよりです。風邪っぽい(笑)

みつこさんへ

風邪、大丈夫ですか?
色んなことがあって、ストレスもたまっていると思います。
どうかゆっくり休む時間を取ってくださいね。

友人の葬儀のとき、だんなさまは本当に優しい表情で、
彼女の身体にふれていました。
それから3カ月で亡くなられたとのこと、
もしかしたら、そのとき、もうご自分の病気にも気づいていたのかもしれません。

ご夫婦といっしょに野球観戦したこともあるんです。

大谷君に続いて、まさかの中田負傷。
どうなってしまうんでしょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR