春空

昨日はちょっと記念日(°▽°)
回転寿司持ち帰りでいいかなと思ったんですが、
札幌ドーム観戦応募券を出しているところにしました。実は夫と初めて会った日という、今さら祝うような日ではないけど、お寿司、美味しかったし、ご飯作りもさぼれたしね。

今朝、テレビで、
体型が気になって、チュニックを着ていたら、
妊婦さんに間違えられたという相談が出ていました。
娘ちゃんは、もう少しすっきりだったかな、そんな服を着てほしいと言って、だんなさんは、笑いながら、自業自得ですよ、なーんて言ってました。

ところが、
アドバイザーがクローゼットの中から選んだ、
短めトップスにタックの入ったパンツを合わせてみたら、印象ががらり変わりました。

だんなさんはにこにこ…と思ったら、
あれ、なんで、泣いてるんだ、オレ。

ねー(*☻-☻*)
きっと、すごく嬉しかったんでしょうね。

愛だわ。

そう言えば、初めて会ったときは、ちょっとぴったりしたセーター着てたなあ、ワタシ。
と、遠い目( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛ですね~

そう言う日を今も覚えていて、記念日にされているなんて♪
やっぱりいつまでもアツアツのトマトさんご夫婦ですね(^-^)

朝のテレビ、録画しました(^^;
私にも合う着方が有るのかな~って思って(^^;;
お腹回り、隠したいしね~(^^;;;

で、録画がこうして増えて行って、いつ見るんだ?状態です(笑)

まろんさんへ

いえいえ、そんな日もあったとちょっぴり思い出していることで、
何とかキープ?(*☻-☻*)
録画した?
ふふふ。あのダーリン、感動でした♪
洋服のことより印象に残りました(°▽°)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR