3月すまいる

今日から4月ですね^^
きれいな青空が広がっています。

30日は深川がんサロン、すまいるでした。
いつものように、まずはお昼ごはんはしっかり(゚∀゚≡゚∀゚)
201703301.jpg
私はエビと揚げ出し豆腐の入ったスープカレーを選びました。
野菜もたくさん入っていて、ご機嫌です。

すまいるには、久しぶりの方、
初めていらした方やご家族の立場の方もいました。
少し前に放火事件があったとのことで、その話題から、
いつの間にか、火葬の話に移行していましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ここ、がんサロンではなかったのかなー。
それでも、初参加の方にも、
みんなの笑顔が届いているように思います。

春、退職される方からは素敵なご挨拶が届いていました。
201703303.jpg
こちらこそ、大変お世話になりました。
病院の方とも、垣根なくお話させていただき、
とても楽しいひとときがたくさんありました。

というか、私もそろそろですわよねぇ。
と、何度も言っているけど(/∀\*)

すまいるも春スタートです。
201703302.jpg

今日はキャンサーテラス、ふわりガーデンに集まる方たちでオフ会です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR