秋晴れ

予想はしていたのですが、

今回の仕事は、やっぱり100ページを悠々と超えました。

ノルマの倍以上。

それでも、話してくれたことは少しでも組み入れたいですしね。

締め切りは14日。

校正も大変そうです。

そして、がん対策条例フォーラムが12日。

大丈夫か、私
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母様のこと

口から摂れるようになると、チョット安心ですね。
徐々に徐々に、固形のものが・・・・
でも、転院のことは頭いたいですね・・・・

私の友人のところも同じだったのだけど、入院中に転んで骨折をしてしまったのね。
そしたら、病院はお手上げ状態、だって完治(しないのよね)するまで、退院は駄目らしいから・・・おかげで(と言うのも何だけど幸か不幸か)転院せずに亡くなるまでそこの病院でしたの。

早く、普通の生活(ご自宅で)できるようになると嬉しいけどね。
家族の負担、ご本人の不自由さ・・・いろいろ、考えさせられますね。

tomatoさん、お仕事もホドホドに・・・無理をしないこと!!

No title

トマトさん こんにちは おひさしぶりです。
お母さん 順調に回復されてる様でよかったですね。
年齢を重ねると 調子が悪くなるときは 急スピードで
回復には より時間がかかってしまいがちですから
どうぞお大事にしてください。

私の母は亡くなって24年
私の人生は いつのまにか母のいない年月の方が長くなってしまいました。
お母さんがいらっしゃることがとてもうらやましいですよ(*^^*)

それと 例の件 決定しました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
詳細分かりましたら お知らせしますね。 

こちらも

暑いぐらいのいい天気でした(^-^)

お仕事大変そうですね。
100ページ越えとはすごいです。
もう少し、頑張って下さいね。

あら?ひろみさんといい話が出来たかな?(^-^)

oimoさん♪

いつも温かいコメントをありがとうございます♪
病院は、半年間の期限もあり、
また、これ以上回復しないということがはっきりすると、
退院しなければならないそうです。
今の状態では、自宅介護がとても難しいと思います。
それでも、少しずつでも食べることができるようになると、
とてもうれしいです。

仕事、かなり休んだのに、こうしてまわしてもらえるのはありがたいです。
今回の方はとても好感が持てるんですよ♪
これが終わったらちょっと休めるかな(^-^)

ひろみさん♪

温かいコメントをありがとうございます♪
そうですね、生きている、それだけでも、やはりうれしいです。
いつかは見送らなければならないのですが、
長い時間、いてくれることは幸せですね。
そして、わたしが今こうしていられることも。

それにしても♪
決定?きゃーーーーーーーーー。
コロタは雑種でしたが、似ているところが多く、
チャタ君には、気持ちが入り込んでいました。
手にしたら泣くと思います。
楽しみです(^-^)

まろんさん♪

ノルマ、55ページなのにねぇ(笑)
整理もしますが、まだ書き足すところもあるんです。
うん、もう少し♪
そうなんです、ひろみさん、
ステキなお話をしてくださっています。

カーネーションのように

(100枚)報酬は倍額で・・ってパッチと違うか(笑)
無事にお仕事終わりますように。

みつこさん♪

きゃーーー。
愉快なコメント♪(^o^)
もう少しなんですよ。
でも、土曜日はスロースタート。
このほか、まだすることがあるので、
仕事は午後からかな~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR