雪です(*☻-☻*)

ひな人形も片付けて、ほっとひといきしていたら、
外は雪です。
まあ、この時期の雪は例年のことなんですけどね。
そう言えば、何年か前のプロ野球オープン戦観戦の帰り道、ホワイトアウトに遭ってしまい、もちろん夫の運転ですが、ものすごく怖い思いをしてたどり着いたのを思い出します。

明日は深川市立病院で、お初の女性がん交流会。
どうか、吹雪きませんように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イツも積極的!!

相変らず忙しいねぇ・・v-343

昨日、行きつけの美容室でカラーをしてもらったとき・・・・北海道の雪の話になり・・・気温をみたら札幌が氷点下6度とv-356
此方は昨日14度・・・・げげげ、20度も違う! 

日さえ差せば、車のエアコンも要らず窓を開けて・・・・の熊本です。

tomatoさんの 『日本は長いねぇ・・・』 が聞こえてきそうな日曜でした。

oimoさんへ

今日も雪よー(°▽°)
3月ってまだまだなんです。
ふふふ。

積極的というのからは少し下がっているかな。
自分なりにここまでやってきたから、これからはゆったりがいいと思っています。
遊びも考えなくちゃね(*☻-☻*)

今日は寒いです。

昨日まではポカポカだったので堪えます。
それでも北海道にくらべれば春かも(笑)

みつこさんへ

今年は暖かいと言われていますよね。
ふふふ、当市は今日も雪です(笑)
最高気温がさんどくらい?^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR