バレンタインデー

先週末、まったり読書やゲームしていたら、
夕方、玄関から怪獣ちゃんが入ってきてびっくり。
娘ったら、何も言わずにきたんですよね。
もー。もちろんムコさんもきてのことで、
ほら、ちょっとは考えてほしいわよねぇ。
その日の晩ごはんは、隣の街まで行ってきました。
とてもおいしかったんですが、喫煙には参りました。周りのお客さん、ちょっと気を使ってくれた様子で、もしかしたら、小さな子どもを連れて行った私たちの方が迷惑だったかも。
娘はまた用事があるとかで、この週末までうちにいます💦

昨日のバレンタインデーは、
久しぶりに手巻き寿司。
私たちもずいぶん食べましたが、怪獣ちゃんがものすごく食べていてびっくり。あの小さな身体、どこに入って行くのかしらと思います。

夫はたくさんチョコレートをもらってきてにこにこ。
みなさんはどんなバレンタインデーだったかな(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手を抜きました(笑)

従妹がお土産に買ってくれた都会のチョコを横流し(笑)
ちょうど二ついただいたので、小さい方はジジに。
大きい方を夫に。
いいよね(笑)

食べ物屋さんのたばこはちょっと困ります。
美味しくなくなる気がします。
食べながらたばこを吸う人はどんな味がしているのでしょうか(笑)
自分が吸わないから想像できません。

我が家も

チョコは前日のにこにこサロンでもらった物だけで何も無し(^^;

ふふ、怪獣ちゃんの訪問は嬉しいですが、お婿さんも一緒だと少し焦りますね。
我が家なんて突然のお客さんはちょっと無理~
家の中、すごい事になっています(汗)

みつこさんへ

私なんて、お団子(^∇^)
手巻き寿司でごちそうを装いました。

飲食店、そこはね、飲め飲めメニューなんですよ。
禁煙にはなかなかできないんでしょうね。
家族連れも多いんですが、あの煙には参りました。

まろんさんへ

ジュピター君は子どもたちからもらってきたからいいかーと、
近年さめてますわ(*☻-☻*)
大丈夫か、わたし(^∇^)

ムコさん、もう慣れたのかもしれません💦
こっちはもう少しカッコつけたいんですがー。
って、普段からきちんとと思うものの、ムリー。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR