1月すまいる

1月26日は深川がんサロン、すまいるへ行ってきました。
久しぶりに、海老天丼をいただいて、いつものように満腹状態で参加ですヾ(o´∀`o)ノ
相談室には素敵な写真がありました。
好意で持ってきてくださるのだそうです。
そのほかにも絵手紙などが掲示されていました。

この日は新しいゲストさんがいらして、自己紹介をしました。
常連さんはいつもと同じ笑顔で、迎えてくださって、
私もほっとするひとときです。

2月は23日。
また温かい時間が流れますように。

そうそう、
3月には乳がん、婦人科がん体験者の交流茶話会が開かれます。
3月5日、深川市立病院、すまいると同じ一時半から三時まで♪
たくさんの方がきてくださいますように。
smile20170211.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR