母のこと

昨日、義姉から電話がきて、

母の検査結果はセーフだったようで、

お昼におかゆがスタートしたそうです♪

それでも、最初は胃炎を起こして、発熱もしたそうです。

やっぱり、負担がかかったのでしょうね。

それも落ち着き、

また、ゆっくりリハビリがスタートです。

年齢的にはすごいなあと思います。

やっぱりひ孫パワーも届いているかな


先日、ほしいなと思ったユ○○ロフリース。

今日プライスダウンになって大喜びしていたら、

夫に笑われました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母様

お食事が取れるようになったんですね、良かったです(^-^)
少しずつでも、やはり口から食べる事は大事だと思います。
点滴とは違って、体に力が湧いてくるような気がします。
お母様、食事が取れてもっと元気が出るといいですね。

私も~今日の広告見て喜んでいます(笑)

良かった♪

元気になられるといいですね。
熱まででるのはびっくりですが、
落ち着いたようで安心しました。
お家に帰られるよう元気になるといいな~

うちのババも元気になったとたん芋掘りまでしてくれて、
かえって心配の種が増えました。
ボチボチするって事をしらない人です(笑)

まろんさん♪

本当にゆっくりですが、それでも口から食べることができるのは、
とてもうれしいです。
力も出ますようね。

昨日、フリースを買ってきました。
だって、700円も違うんですもの♪
ふふふ、こゆきの散歩のときも着ていきます(笑)

みつこさん♪

母の胃はかなり弱っていたようで、
ひどい胃炎を起こしてしまったようです。
それでも、落ち着いて本当に良かったです。
正直、家に帰ることは難しいかなという気持ちもあります。
半年を過ぎるとまずは転院です。

おおお、みつこさんも心配が絶えませんね。
それでも、やっぱり動きたいのだと思います。
このままどんどん、元気になりますように♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR