新年あけましておめでとうございます。

新しい年が始まりましたね。

娘のむこさんが配属替えとなって、まとまって休みが取れたので、
年末、まず我が家で三泊することになり、
ええ、大掃除はなしになりました。
早めにと餅つき機でお餅をついて、怪獣ちゃんも大喜び。
大掃除もしないのに、毎日、走り回っていたように思います。

昨年、たくさんの方にお世話になりました。
色んなことがあって、
色んなことを考えたような気がします。
一番実感したのは、自分の無力さです。
今更って気もしますけれどね^^

今年はどんな年になるでしょう。
それでも、自分らしく・・・と思います。

本ももう少し読んで、もう少し温泉や旅行に行って、
怪獣ちゃんのパワーに備えて体力アップしておかなくては。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(^-^)

今年もよろしくお願いします。

我が家も年末の掃除は超簡単に終わらせました(^^;
年末までに終わらせたい仕事が有ったので、仕事優先になってしまいました。

今年はゆとりを持ってと思っていたのですが、新年早々いがぐりに雷を落としてしまいました(^^;
やっぱり「ゆとり」は無理かしら(^^;;

おめでとうございます。

トマトちゃん、今年もよろしくお願いします。

今年は賑やかなお正月でしたね。
1年ってあっという間に過ぎて行きます。
今年も充実した、日々を過ごしたいですね。

北海道は雪、寒さの真っ盛りだというのに、
もうこちらはフキノトウが芽を出しています。春はもうすぐそこです。
今年は春を思わせるような暖かいお正月でした。
いよいよ畑に出て野菜たちのお世話をしなくっちゃいけないかなと思ってます。

今年もいっぱい色んなお話ししましょうね。
私んちにも遊びに来て下さいね。

まろんさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

年末、お仕事、お忙しそうでしたよね。
そうそう、お掃除屋さん、華麗なお仕事をしていってくれました。
ちょっとご褒美もらった気分です。

ゆとりなしの年末年始、
実はプチがまたお友達と約束していて、我が家にいる方が都合がいいこと、
婿さんも勉強したいとのことで、明日までいます~。
うれしいんですが、パソコンに向かう時間もなく過ごしています。
その割には痩せもせず(笑)
いがぐり君、よくなったかな~。

まどかさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
なかなかそちらへ遊びに行けず、申し訳なく思っています。
一年があっという間に過ぎていくのは、
年齢を経て、余計に感じますね。
先日読んだ本に、人生を季節に当てはめるものがあって、
ええ、もう冬です^^

まどかさんのところは春が近いんですね。
こちらはまだまだ雪の中です。
それでも例年よりは少し積雪が少ないかなと思います♪

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新年早々風邪引きまして、
思うように動けません。

ゆったりまったり過ごしていこうと心に誓ってますが、
根がせっかちだから今年一年どうなることやら。。思いやられます。

みつこさんへ

新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

風邪、大丈夫ですか?
きっとお疲れがたまったんですよ。
どうか早く良くなりますように。
って、亀レスなので、もう元気になったかな~。
我が家も怪獣ちゃんが昨日までいました💦
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR