ちょいボケ

今日も雪です。
運転もひやひやで、あまり買い物へ出かけたくないこともあって、
ちょっと節約生活しているかもしれません♪(o・ω・)ノ))

寒さのせいだと言いたいところですが、
最近、ちょいボケが進んでいるような気がします|ω・`)

まず、今やろうとしていたことを忘れる、これは以前からなんですが、
回数が増えているかも。
少し前に病院へかけこんだ💦後、後日清算になった医療費があると連絡を受けていたんですが、
すっかり忘れていて、もう一度電話がきました。
一度言ったことをすっかり忘れて、もう一度言ってしまったり。
うーん。
まあね、年だし、仕方ないよね。
と自分を慰めています○| ̄|_

母は新しくできたほうの施設に行くことが決まりました。
すべて個室で、ほっとしています。
移る日には私も行こうと思っていますが、お天気次第ですね。

来週、水曜日はカルミアクリスマス会♪
先日、ちょっと準備に行ってきました。
ちょっとパワーつけてからね、とつけ麺^^
20161207.jpg
たくさんの方が寄せてくださった品物を、ビンゴゲームで参加者に進呈します。
どうか、いいお天気でありますように。

怪獣ちゃんとは、しばらくごぶさた、スマホフェイスタイムでお話しています。
うちの娘ったら、あれほど、写真を出すなと言っていたのに、
最近、インスタグラムってのにはまったらしくて、ばんばん投稿しているんです。
ここにも載せちゃおうっと。とババばか。
お昼寝アートっていうのかな^^

201612091_convert_20161209153610.jpg


201612092.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

そちらは、雪が沢山で大変なご様子ですね。お出かけも気が重いですよね。こちらは、11月、里にも雪がちょっと降りましたが、今は八ヶ岳に少し残っているだけです。
忘れっぽくなったのは同じですよ。やはり年には勝てませんよね。

お母様のご様子、ご心配ですね。でも良い施設に移られるとの事、安心ですね。お孫さんは、なんと可愛いのでしょう。うちも4人になったのですが、なかなか会えなくて、寂しいです。でも、年末年始は、突然大家族になって、賑やかになりそうです。

ゆめちゃんさんへ♪

あっという間に大雪で、買い物へ行くのも必死です(^∇^)
それにしても、物忘れ、加速しているような気がします(−_−;)
冠雪した八ヶ岳、すてきでしょうね。

母は年内に移ることになりました。
父もそろそろあちらへ呼びたいと思っているかもしれませんが、
もういいよとは言えません。

孫は本当にかわいいものですね。
昨日は突然ムコさんが孫と一緒にきて、びっくりと大喜びでした。
一緒にお昼ごはんを食べに行きました。
とても楽しいんですが、孫のお世話で食べた気がしないのも実感。
ふふふ。

No title

北海道は凄い雪ですね。ここ何年も雪って見てないな~

ちょいボケ...私もいっぱいあるよ。
どこかに行けば帽子は忘れるし、何処に置いたか分からなくなったり・・・
市役所に行けば肝心な物を忘れて2度手間したり…💦

カルシアクリスマス会、楽しそうですね。参加したいな~ゥフ
怪獣ちゃん 様になってるよ...カワ(・∀・)イイ!!~~

まどかさんへ

今日はいいお天気。
大雪も少しひと休みかな。
それでも、もう公園は無理そうです。
ふふふ、ちょいボケ仲間募集中ーーー(^∇^)
って、お互い安心してどうする(≧∀≦)

カルミアクリスマス、毎年楽しいです。
もう少し近かったらねー。
ババばかもなかなか進んでます💦

かわいいですね~

ととろに乗って空中散歩。
こゆきちゃんも一緒がすごくいいです。
ぷちちゃんのセンスが光ってますv-410

今日はすごく冷え込んで、朝起きられませんでした。
ジジの味噌汁間に合わず(笑)

お母様も落ち着き先が決まってよかったですね。
トマトさんも無理しないでください。

みつこさんへ

バババカですが(^-^;
こゆきもいっしょの写真は私もそして夫も協力しました(爆)
プチ、はまっているみたいです~。

母はラッキーだったと思います。
新しくできたところで空きがあったところにちょうど申し込みしたので。
もう、これで・・・と思いますので、穏やかに、それだけを願います。

そちらもけっこう冷え込んだんですね。
みつこさんもお疲れだと思います。
あまり無理しないでね。

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR