暖気です

ここ何日か、暖気が続き、雪がとけています。
足元は悪くて、こゆきの散歩もどろどろ状態です。
つるつるのところは歩きたがらず、抱っこを要求Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

週末、ぐうたらして全日本バドミントンを見ていました。
ものすごいラリーが続くと、私も力が入ります。
解説していた陣内さん、小椋さんも、気持ちの伝わってくるお話をしていました。
へぼなプレーしかしたことがない私でも(笑)
一方的なゲームより、しんどいラリーゲームの方が面白いんです。
あーあ、またへぼでもいいからバドミントンしたいな。
それにしてもカジノ、どうなんでしょう。
合法になったのならあの人たちも許してあげるのかしら。

あっという間に12月。
先日友人からお掃除サービスのことを聞いて、我が家でもちょっとお願いすることにしました。
少し前に吹き抜け窓をお願いしたところに電話すると、
ちょうど近くにいますので、これから見積もりに伺います
とスピーディーな対応。
ちょっと待って、お掃除しなくちゃw( ̄o ̄)w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

ちょっと来てもらおうと思うと焦りますよね~

ととろが時々、誰か来られたら、「まぁ上がりいな」なんて言う時が有って、大慌ての事が有ります(^^;
普段から片付けていたらいいのですが、いつも「まっ、いいか~」で済ませているので(^^;;

今日は寒くなりました~
朝は太陽も出ていたので洗濯物を外に干して、仕事に行こうとすると、空模様が怪しく、何となく雨がポツポツ。
戻って洗濯物を取り込んで(^^;
で、結局、雨になり気温も下がって寒いです。

まろんさんへ

年齢と共に、ま、いいかあ が増えました、私。
元々だと言われるかもしれませんが(^ω^)
お掃除にきてもらう箇所まで、ちょっとはと思ったり。

こちらは暖気の後、荒れることが多いです。
今日も吹雪いて、散歩から帰ったら、メイク取れてる?ってな感じ(−_−;)
もちろん、本番はこれからなんですけどねー。

No title

もう師走ですね。大掃除も暖かいと楽なんですが...
私も普段掃除してなくて大慌てしそうです。

今日はミューさんの1周忌です。1年って早いですね。
色んな事を思い出して新たに涙が出ましたよ( ノД`)シクシク…

今の内に色んな事楽しんでおこうね。
雪道、転ばない様に気をつけて下さいね。

まどかさんへ

とうとう師走。
まだ上旬だし、なーんて余裕していると、後で慌てるんですよね^^;
見積もりにいらしたお掃除プロ、お掃除は暖かい時期が適していると言っていました。
換気扇の油も寒いと固まってしまう、確かにそうですよね。
暖かい時期だと窓も開けることができますし。
現状、窓を開けてのお掃除無理です、当地は。

ミューさんの一周忌、昨日でしたね。
うっかりここを開けずにいました。
そっかあ、一年、早いようでとても重い日だったような気がします。
誰にも必ず訪れること、
何かなしえるなんてことよりも、やっぱり楽しんでおきたいと思います。
今年は転ばずに冬越せるかな^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR