三谷幸喜さん♪

先日、録画して、『ザ・マジックアワー』を見ました。

ぶっきーも好きだけど(笑)深津恵里さんもすごく好きで、

夫と二人、楽しみました。

演じている方たちも、何となく楽しんでいたような気がします

本当は『ステキな金縛り』を見に行きたいのですが、

今日お休みの娘は、美容室へ行くんですって

今日はレディースデーだし、行けるといいなと思って、

昨日、ずいぶん仕事をがんばったのに(笑)

当地に映画館はありますが、たまに営業するだけです(^-^;

一人で見に行く方が好きという方もいますが、

私は誰かといっしょに行きたいタイプです。

遠くまで運転できないということもあるけど(爆)

もちろん、ひとりで泣くこともあるけれど、

そんなときはとてもつらい。

泣くときも

笑うときも

誰かといっしょがいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

噴出したよ!!

そうそう、マジックアワーが今まででダントツ!!
でも、昨晩『1』デーで観てきましたv-39
マジックアワーも会場大爆笑だったけど、今回も笑いっぱなしでした。

昔から、元奥さんの小林聡美さんのファンで彼女の映画をよく観てたのですが、結婚し・・・そしたら三谷さんがエッセイとか出して、ついでに読むようになったら、今度は映画!! 他のはあんまり? だけど、マジックアワーは久々のヒット。 
『ステキな金縛り』 チョイ役で主役級の俳優さん達が、エェーッ・・・ってくらい出てます。 楽しみですよ・・是非、映画館へ・・・e-257
もしかしたら、マジックアワーを抜くかも・・・・面白かったよ!!

oimoさん♪

ふふふ、タイトル、ふんしゅつと読んでしまって、
何がふんしゅつするんだろうとわくわくした私(笑)
マジックアワー、すごく笑えました♪
こちらも豪華キャスト、それもちょい役にもって思いましたが、
金縛りもそうみたいですよね。
あー、行きたいなー。
小林聡美さん、元?知らなかった・・・(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR