寒いです

昨日は朝早く起きて、テニス応援。
残念ながら惨敗で、いつもの錦織とはちょっと違ったように思います。
集中力ってやはり重要なんでしょうね。
相手にマッチポイントを握られて崖っぷちだったときも、逆転勝利したゲームを見たことがあります。
ずっと昔に読んだテニスもののマンガには、大差で引き離されていたゲームを逆点するシーンが何度も出てきて、
そんなの、やっぱりマンガでしょうと思ったこともありましたが、
集中力を高めた錦織選手の試合を見たとき、そんなこともあるのかなと思ったものです。

さてさて、ちょっと気落ちしていたとき、
夫が、今日はファイターズパレードだねとにこにこテレビ番組チェック。

あら。

この人。

また、

忘れているのね、

私の誕生日(爆)

と、つんつんしていたら、ようやく気がついて、
晩御飯を食べに行くことになりました^^
って、夫のおごりではないんですけどねぇ。

日曜日はお休みのお店がけっこうあって、
どこにしようかと車で移動中に、代行タクシーの駐車場を発見しました。
色んなお店にけっこう近くて、うれしかったです^^
寒いしね。
夫が選んだお店の前には、ヒマン猫ちゃんがお出迎え。

201611203.jpg   201611204.jpg

201611201.jpg   201611202.jpg

しめはおにぎりでした~。
今日は買い物なし節約デー♪(o・ω・)ノ))

今日も寒いです。
koyuki20161115.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道って もう雪が降って寒いんだよね~
風邪引いてませんか? こちらとは全然違う環境だね~
私は寒さは苦手だから北海道には住めないかも…(-_-;)
こちらはこの頃小春日和...ちょうと動くと汗ばみます。

今日は福島の地震と津波の二ュースが…そちらには影響はありませんでしたか?

トマトちゃんの誕生日...旦那さんは気づいてご馳走食べに行ったのね。
2人で食べるっていい事だよ。笑顔いっぱいのトマトちゃんにカンパ~イ🍻
あれからもトマトちゃんの事を話題にしてた、こば兄と私、キコちゃんでした。
ミューさんが引き寄せてくれた仲間だよ…~ず~っと✌

ミューさんの1周忌...もうすぐだね~手を合わせたいです。
リウマチとガンの闘いだったね。一度お会いしたかったな~

ちーちゃんは元気してるかな?
いつか、皆で会える日が来るといいね((´∀`*))

お誕生日おめでとうございます♪

おいくつになったなんて聞かないけれど(笑)
夫の誕生日と近いこともあって気にしていました。

今朝は311がフラッシュバックしたくらい驚いた地震でした。
しばらく眩暈が治まらなくて、ニュース見ながら二度寝。

ご無沙汰ばかりでごめんなさい。いつもご活躍を応援しながら見に来させていただいています。お会いしたいなあと想いながら。

もうずいぶんと寒くなったのですね。風邪をひきませんように。

Re: No title

まどかさん♪今日も雪です~。
北海道はね、家の中をすごく暖めるんですよ。
外は真っ白になっても、暖房全開です。
それにしても、そちらは汗ばむ気温とは、やっぱり違いますね。
地震はびっくりでしたね。
当地はまったく揺れませんでしたが、
大きな揺れがあった地域は本当に大変だったことと思います。

うんうん、ミューさんが引き合わせてくれた仲間たち、
いつもその中心にいてくれたミューさん、
もうすぐ一周忌がきますね。

ちーちゃんとは私もしばらく連絡を取っていません。
忙しいかな。今度メールしてみますね^^

しとやかさんへ

こちらこそごぶさた申し訳ありません。
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
そうそう、だんなさまと近かったんですよね^^

地震、けっこう揺れたんですね。
あのときのこと、フラッシュバックされた方がたくさんいたのではないでしょうか。
めまい、大丈夫ですか。

活躍はないんですよ^^
それでも日々、勉強で、とても楽しいです。
お会いしたいですね^^

おめでとうございます。

すてきな誕生日ですね。
牡蠣がおおきくて美味しそうです(笑)

雪ですね。
こゆきちゃんのお散歩もだんだん難しくなりそう。

こちら暖かくて動くと汗が出ます。
落ち着き無くバタバタ動くせいなので
優雅な奥様風に行動したいと思ってますが、
持って生まれた性分は治りません(笑)

地震はびっくりでした。
大きな被害がなくて何よりです。

みつこさんへ

お祝いメッセージをありがとうざいます。
以前にもあったことですが(笑)また忘れてるしー。
大きな牡蠣、とてもおいしかったです♪くふふ、お値段も?

こちらは冷え込んでいます。
こゆきの散歩は真冬でも行くんですよ^^
まあ、歩道が閉鎖されることもありますが(笑)

地震、本当にびっくりでした。
日本列島、どうなっているんでしょう。
収まってくれますよう、願わずにはいられません。

おめでとうございます(^-^)

ご馳走、良かったですね。

ととろなんて、私の誕生日、ずっと忘れています(^^;
もう、子供の頃から、親にも忘れられていたので諦めています(笑)

私も、もう少しでいがぐりの誕生日を忘れる所でした。
特に何もプレゼントは送らないのですが、一応お祝いメールだけね(^^;

いがぐりからの返事も有りませんが(--;

まろんさんへ

まあ、ととろさまも?
うちも、何度も忘れます(*´Д`*)
我が家は娘たちと私が11月なので、忘れようがありません(≧∀≦)
プレゼントはうちもないんですが、今年夫のときは、むこさんの方といっしょに温泉へ行ったので、ちゃんともらっています。まあね、向こうにはしなくちゃね。悪いと思ったのか、先日、ジャックラッセルテリアのミニカレンダーを

Re: まろんさんへ

あああ。スマホ途中送信😓
ミニカレンダーを買ってくれましたー。
ちょっと差が(^ω^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR