強風~

ドームプチ旅行から帰宅した翌日は、娘から呼び出しが入り、また札幌へ・・・。
何でも婿さんバスケットの間、怪獣ちゃんと札幌で過ごさなくてはならないとのことで、
ええ、財布もあてにされていると思いましたが○| ̄|_

201610038.jpg
向こう側にあるのはお子様ランチ@ラーメンセット^^

怪獣ちゃんはベビーカーに乗りたがらず、なぜか抱っこを要求。
そろそろ限界がきています、わたし。長く持たないんです。
夕方、娘はダイゴを見に行き、お友達と会うと言って別れました。

翌日はぐったりしながら過ごしましたが、
夜になって、まどかさんのコメントを読んで、
こゆきの誕生日だったことに気が付きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ご、ごめん、こゆき。
お留守番のお土産もなかったし💦
201610037_convert_20161003165125.jpg

というわけで、
今日、ささやかに(笑)
ハッピバースディ ツー こゆき^^
koyuki2016104.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ

嬉しい忙しさですね(^-^)

先日の市民体育祭の時、あまぐりの同級生のお母さんが赤ちゃんをベビーカーに乗せて面倒を見られていたので、「えっ?○○ちゃんの赤ちゃん?」って聞いたら、「そうやねん」って。
段々、親の方が焦ってしまいます~(^^;
まぁ、こればかりは本人次第だしね~
親はため息ばかりです(フゥーーー!) 笑

こゆきちゃん、お誕生日おめでとう♪

まろんさんへ

そろそろ限界かもしれません、身体もお財布も(笑)
早い方はずっと前からおばあちゃんで、体力もあったんだと思いますが、
大台に乗ってからだと、色んな意味で大変です。
まろんさんのところも、ある日突然連れてくるなんてことがあるかも。
市民体育祭、楽しそうですね^^

こゆきは7歳になりました。
まだまだ元気と思ってはいますが、早いですね。

誕生日おめでとう~♪

いいな~プレゼント。。
僕は忘れられたさ。
かーちゃんだけが
「サスケおめでとう」ってフードをサービスしてくれた。
12歳ってめでたくもない(笑)
だんだん、目は見えなくなるし、
玄関の段差を登るのもきつくなって、
もう年には勝てないよ。

台風たいしたことなく通り過ぎました。byかーちゃん(笑)

さすけちゃんへ

わたしも忘れられていたのよ💦
申し訳ってな感じでプレゼントなんだけど、
わたし的には美味しいものの方が嬉しいわ。
7歳って、まだ若いつもりでいるけど、
おかーさん見てるとトシかなと思うわ。
そうそう、わたしも少し前にコシ痛めたし。あのときはどうなるのかと思ったわ。しくしく。
お互い、もう少し、元気でおかーさんと遊ぼうね。

No title

トマトちゃん、先日は有難うね。
こゆきちゃんのお年だともう青春時代は過ぎてるんですね。
いつまでも元気で長生きして欲しいですね。

お孫ちゃんのお世話も何かと大変でしょうが、もうすぐトマトばあちゃんの頼もしい話し相手になる日も来ると思いますよ。

ファイターズを応援しつつ お孫さんとこゆきちゃんに癒されて欲しいです。

まどかさんへ

まどかさん♪こちらこそありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんです。こゆき、もうジュクジョ?笑
怪獣ちゃんは遠くに住んでいるので、たまにしか来ないんですが、
それでちょうどいいかも(^ω^)
甘えん坊こゆきと、まったり散歩しています。
ファイターズ、勝ち進んでほしいです(≧∇≦)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR