ついに^^

だーれがならすーか、あのー鐘を♪

はい、浮かれています。
昨日、決めました、ファイターズ♪
正直、ここまでこれるとは思っていませんでした。

武田勝、笑顔で送ってください。
俺のために優勝しろ。
いいですねぇ。

二刀流、あんまり欲張るんじゃないわよ、身体は大丈夫なのかしらなどと言っていましたが、
昨日は素晴らしい投球、もうオッケーです(笑)
いつもシャイな西川、ラストボール最高にうれしそうでしたね。

監督に嫌われてるかもというウワサがある拳士、
代打に犠打、よくがんばった(ノ∇≦*)
地味に打率も上がりました♪

4年前、リーグ優勝したときは、
夫が体調を崩して、けっこうしんどい時期でした。
まだ4年?もう4年?
今はふつーに夫婦喧嘩もできるようになって(笑)
少し緩やかに歩き出しています。

怪獣ちゃんは元気いっぱいで、
テレビに向かって拍手していました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう少しお楽しみが続きます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優勝

良かったですね(^-^)

ふふ、すっかりファイターズ応援団ですね(^-^)
後はクライマックスシリーズと日本シリーズですね。

今日は整形受診。
未だに五十肩を引きずっています(^^;
ひどい痛みは無くなったし、腕も上へは大分上がるようになったのですが、まだ後ろへ回りにくいので、エプロンの紐を結んだりが大変。
友だちは、「いつの間にか治るよ~」と言うのですが・・・
まぁ、日にち薬かな(^^;

目に浮かぶ・・・・ふふふ

勝ったので、TVでも振り返り・・・の映像が沢山流れるのね。
この試合のときどっかの席で、夫婦で応援用の服着てメガホン振り回してるのかなぁ・・・・と、はっきりと見えるようでしたよv-343

この夏、九州は雨が多く・・・・大きな被災のところは大変だろうと思っていた季節も、朝晩はかなり涼しくなり、少しずつ晴れ間が多くなってきたように・・
それでも、昼間は30度超えはまだまだ・・・半そでの世界です。

九州のRFL,今年は2箇所しか参加出来ませんでしたが、あちこちで毎年顔を合わせるけどお話は・・・って方達と沢山お話でき充実した再会でした。
さぁ後半月・・・・遅延になった第6回くまもとRFL楽しみです!!

まろんさんへ

そうなんです、勝ちました~~~。
クライマックスも予約がいっぱいみたいです。
皆さん、好きねぇ。って(笑)

肩、つらいですよね。
ひどい痛みがなくなったとのこと、何よりです。
それでもしばらくはかかるのかもしれませんね。
私もけっこうな期間かかりました。
ようやくと思ったら反対だったしー。

oimoさんへ

ふふふ、優勝のときは西武ドームだったので、さすがにテレビ観戦。
今日は最終戦、実は行きます(笑)

九州、雨も大変でしたよね。
朝晩過ごしやすくなったとは言え、まだ30度???
こちらは気温差が激しくて、ふうふう言っています。

リレーフォーライフ、くまもとももうすぐですね。
たくさんの笑顔が集まることと思います。
何かと大変なことと思いますが、みなさん、元気でゴールしたいですね^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR