オリンピック

4年前にも書いたと思いますが^^
私が卵巣がんを発症したのはアトランタオリンピックのときでした。
4年ごとに、感慨深いものがあって、
今年は20年の刻みなので、たくさんの思いがあります。
それにしても、リオ、盛り上がっていますね。

今朝は、女子バドミントンダブルスで金メダル。
深夜なので見ることはできなかったのですが、今朝、録画を見ました。
録画とわかっているのに、どきどきして^^ナイスショッと心の中で叫んでいました。
シングルスは見ているだけで息切れしてきます(笑)
またやりたくなりました~、バドミントン。

メダルの数もすごいと思います。
そして、数えきれないほどのドラマがあるんでしょうね。
そこにいることのできなかった人たちも。

高校野球もなんと北海道代表の北海高校が準決勝進出!!!
プロ野球も首位に肉薄(この言葉、久しぶりに使ったわ)
暑さも厳しい夏ですが、熱い季節です^^

koyuki20160818.jpg


koyuki20160819_convert_20160819111651.jpg

体力もつけなくちゃねぇ^^
20160818.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR