暑いですね~

10日は砂川がんサロン、カルミア~みんなで話せ場でした。
看護学生さんが夏休み、
少し寂しいかなと思いましたが、たくさんの方が参加してくださって、楽しいひとときになりました。
社労士をしているぷりんちゃん、あまり就労相談はないのですが、今回も参加してくれて、
福岡土産を持ってきてくれました♪
ブルーベリーも届いて、どちらもとてもおいしかったです。
積丹土産はかすんだかも^^
201608102.jpg


ピアタイムには、なおみちゃんが絵本を読んでくれました。
201608103.jpg
方言を使った絵本で、温かみのある素敵な絵本、
語るような読み聞かせで、ほっとする時間でした。

毎月思うことですが、二時間があっという間に過ぎます。
きっと、私自身が楽しんでいるからなのでしょうね。

また来月♪
来月は、9月14日、通常のカルミアのほかに、
前日、9月13日、一時からは、桂枝光さんによる落語会が開催されます♪

お昼ご飯はお寿司ランチ^^
201608101.jpg

その後、カルミアを株分けしていただきました。
201608104.jpg
我が家はご養育係^^
って、夫が担当ですが(笑)
来年、きれいに咲くといいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

今年のお盆はくたびれました。
暑さも追い打ちです。
台風は大丈夫ですか?

みつこさんへ

台風は通過しました。
我が家もそれなりにお盆を過ごしました^^
暑さはまだ続いています。
みつこさん、きっとお疲れでしょうね。
少しはぐうたらする時間を取ってねー。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR