ありがとうファイターズ♪

昨日も先制点を入れながら、

とうとう、今シーズンが終わってしまいました。

やはり、勢いが違いましたね。

8回裏、絶好のチャンスに、

3番、4番、5番が続くことができなくて・・・。

最後の5番は稲葉さんだった

9回、勢いが戻ることなくゲームセット。

すごく悔しかったと思います。

でも、いっぱい頑張りましたよね。

たくさん、応援しながら、すごく楽しみました。

また来年
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね・・・

セ・パの区別もつかず、失礼しましたv-9

でも、日ハムさん 残念でした。

ご存じの通り現在(いえ、昔からでしたが)はプロ野球のことは無知の塊です。
30年くらい前までは、逝った妹の仲良しが居たので、福岡平和台球場(福岡ドームの前は大濠公園のとこにありましたの)へは福岡在住でしたので、時々ブランデーやら持参し宿泊先のホテルに出向き、彼への手土産と称し他の選手のサイン色紙をゲットしておりました。
まあ、お土産の代わりに良い指定席をいただいておりましたが。v-218

その当時、まだまだ若い現監督の秋山さんの寝起きをおそい、超不機嫌なTELの受け答えを受けたことは今となっては良い思い出です。
秋山さんは後輩に当たるので、同室で寝てても電話に出るのは後輩の仕事だったんでしょうね。 
お昼過ぎだったハズだけど、超超超めんどくさい対応でした・・・ふふふ
その頃は結婚してたけど、ホテルに若い女性が訪ねてきたので沢山の選手が寄ってきてくれ、試合のチケットいただきがてら行くたび、色紙をゲット! しておりました。 とっても懐かしいですね。

その妹の友達は、現在横浜のコーチをしてます。
彼の奥さんは元西武選手・石毛さんの奥さんのお姉さんです。



 

oimoさん♪

いえいえ、ソフトバンクと第二ステージを闘う予定だったので(泣)
私もにわかファンで、そんなに詳しくはないんですよ。
それでも、楽しめることができたのは、幸せかもしれません。

それにしても、oimoさん、すごい人脈ですね。
秋山さんのそんなところ、想像するだけで笑えます。
北海道ファイターズと言っても、遭遇したことはまったくありません、私。
札幌ドームですれ違ったくらい(笑)
チケットも、もちろん、買っています。
なーんて、友達がゲットしてくれたんですけどね♪

シーズンが終わって、ちょっと寂しいです。

あっけなく・・・

終わっちゃいましたね(T_T)
でも、今シーズンも一喜一憂楽しませていただきました(^_-)-☆
あんな長々野球の試合を見れる自分に成長させてくれたファイターズ
シーズンオフは、TV番組の出演やイベントなどちょっと忙しくなるのなかな?
それもまた楽しみですよね。
新生ファイターズも楽しみですしねヽ(^o^)丿

なおみちゃん♪

うん・・・・・・。終わったね~。
ウチの夫は、スカパーに入ってからなぜこんなに負けるんだって怒っていたこともありました(笑)
それでも、みんな頑張っていましたよね。
そうそう、野球の試合は長い。
夜は合間合間に片付けしたりもしますが、
いいシーンを見逃すととても悲しいですわっ(笑)
また、来年、いっしょにわくわくしようね♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR