やりましたわ

昨日は札幌ドームへ行きました^^
大谷君だから楽勝かなと思っていたのですが、予想外の展開で・・・、
5-0になったときは、かなり重苦しい雰囲気になりましたね。
岡君がツーランホームランを打ったのを口火にあっという間に一点差。
空気が一転してみんなで大興奮。
ずっと不調な中田もタイムリーを打って、胸がいっぱいになりました。
たくさん打っているときは特にファンってわけでもないんですが、
ここまで引きずると、もう見ているだけでつらいです。

もう一点がなかなか重く、もしかしたらこれまでかと思ったところで、
田中賢介がフェンスぎりぎりのホームラン(((o(*゚▽゚*)o)))
延長戦に入ってからはちょっと押せ押せモードの中、どうしても得点できず、
もうこれでおしまいってな12回の裏、
レアードがホームラン、さよならーーーーーーー。
最後まで見ていて、良かったです。
つ、疲れましたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

201607103.jpg

お昼のご機嫌ランチが、エネルギー持たせてくれたかも^^
201607102.jpg   201607101.jpg

いっしょにランチした友人は、来年10年を迎える人と、10年を過ぎたばかりの人。
3人でレジェンド会発足しました^^
私は20年を過ぎたのに、今もがんの活動をしていて、
もうお終い→地元でささやかに→今できることがあるのは幸せかなと推移してきましたが、
根底には楽しく過ごすことが欠かせないかな。
楽しいことだけしますわっヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR