7月

急に熱くなって、
7月スタート♪
24日には、北海道がんサミット2016が開催されます。

午前中は講演
お昼に患者会などの紹介を含めてセミナー。

午後からは行政説明のあと、グループワーク。

「目指す姿と実際の課題を分析し対策を立ててみよう」

有意義な話し合いにつなげ、今後のがん対策に生かされますよう、
ぜひ皆様のご意見をお寄せください。

①がんの診断と治療
②がんの予防や早期発見
③普及啓発とがんん教
④患者への相談支援・情報提供
⑤患者の就労
⑥緩和ケア

ご意見は7月10日まで
FAX:011-832-0652
問い合わせ:011-811-9111
(北海道がんセンター内事務局)

ちなみに私は、深川がんサロンの友人といっしょに①のファシリテーターをつとめます。

最初は
ファシリテーターってなんやのん(^o^)
ってな感じでしたが、
先日の打ち合わせに行って、何をするのかくらいは見えてきました^^
ご意見待っています~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7月です

蒸し暑いです。
長崎はすごいことになってました。
よくもこんな場所に建てたなという家があちらこちらにあります。
これでまた基準が厳しくなりそうです。

トマトさんは忙しくなるようですね。
暑さに負けないようにしてください。

みつこさんへ

長崎は大変ですね。
確かに長崎へ行ったとき、え、こんなところに家が?
ベランダから出たらすぐ下に屋根が?なーんて思いました。
足腰が強くなりそうです。
そうですね、基準は厳しくなりそうですね。。。

忙しいってほどでもないんですが、
頭の中が忙しくなっています(笑)
引退年齢だったはずなのにーーーーー。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR