元気出ました^^

昨日は夫といっしょに母のところへ行ってきました。
月曜日は部活がないので、午後から自由にできるんですよね。
母は起きていてくれたものの、
私が手をさすると、すやすやと眠ってしまいました。
寂しいようなうれしいような・・・。

ここのところ、飲み会が多い夫、
ハーフ勤務なのに、お付き合いはフルなのねぇと思っていましたが、
実は退職後のお付き合いが増えていたことに気づきました。
大丈夫なのかしら、我が家の財政(汗)
という状況なのに、
昨日は久々のナイター観戦。

初回から、ぱかーんとホームランを打たれ、4失点。
また行けば負けると言われそうだわとがっくりしましたが、
その裏には、2点を返し、追いすがろうとした終盤、
追加点を許して、7-3、
また、点差が4に広がってしまいました。

し、しかし、
この後、大逆転劇があったのです。大げさ?笑
なんと、8-7、ルーズベルトゲームざますわ。
いつもは寝ている時間に帰宅^^;
眠いけど、元気出ました~。
20160627.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気が出て

良かったですね~(^0^)

ふふ、ジュピターさん、お付き合いはフルなのね(^-^)

夫婦で楽しめるものが有るのはいいですね。
我が家はそう言うのが無いかな~
将来の為に二人で楽しめるものを見つけておかないとだめですね。

お母様、穏やかに過ごされているんですね(^-^)
良かったです。

まろんさんへ

ふふふ、札幌ドームな私はちょっと危険かも(笑)
そうですね、夫が鬱になってから、いっしょに楽しめるようになったと思います。
まあまあ、元気になったのはうれしいんですが、この生活でフルプラス@は厳しい現実^^;

母のところへ行くたびに一喜一憂します。
それでも穏やかに過ごしているのが一番ですね。

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR