なかま

昨日、こゆきのお散歩へ行ったとき、

途中で車が止まり、運転していた男性が窓を開けました。

あら、ナンパ(古っ)

とはまったく思いませんでしたが(笑)

道を聞かれるのかな、こゆきがかわいいからかしら

などとオヤバカしていたところ、

窓から、ジャックラッセルテリアちゃんが顔を出しました。

なかまだね。ですって。

少し大きい車だったので、こゆきを抱き上げて窓に近づきました。

くんくんくん。

うふふ、ジャックラッセルテリアちゃんにあいさつしたのは初めてです。

娘に話すと、ものすごく興奮して喜んでいました(笑)

やっぱり、いいな、なかまって。

ほんわり心が温まって、

うきうき、ファイターズ応援しました。

し、しかし。

何と逆点負け、崖っぷちざます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日

私の同級生の男の子が、前の息子さんと知り合いで来ていたんです。
私が外へ出たらみんなしてこっちを見ているので、うん???って思っていたら、前の息子さんが「まろんさん、これ誰か分かる?」って。
「おぉ~、久しぶり~」って(^^;
小学校の同級生なんです。
10年以上会って無いかも。
そしたらその子が、「家もビーグル居てるんやで」って言っていました~(^-^)
何か同じだと嬉しいですね。
テレビでもビーグルが映ると、「あっ、ドンや」とか(笑)

ミニチュアダックス

メジャーなので仲間は多いです(笑)
サスケはビビリなので、お友達どころか怖がって吠えまくります。
困ったやつです。v-390

ファイターズ負けちゃいましたね~残念です。
ダルで落としたのが痛かった。あの試合勝ったと思ったのに。。

まろんさん♪

まあ、同級生@男性との再会♪
って、おんぷマークつけたりして(笑)
同じビーグルちゃんがいると言われると、うれしいですよね。
テレビで映っても、何だかわくわくします。
こうしてわんこにゃんこが家にいるだけで、話も盛り上がりますよね。
そして、みんなでオヤバカしなくちゃ(笑)

みつこさん♪

怖いと吠えてしまいますよね。
こゆきも、すごく身体の大きなワンちゃんに威嚇したりします。
遠くから・・・(爆)
ファイターズ、本当に残念でした。
勢いが違ったようにも思います。
また来年i-86
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR