こころのリゾート

先週金曜日は、婿さん両親と温泉へ行きました。
ふふふ、お初の試みですが、楽しく過ごすことができました。
これまたお初のホテルで、一番いい(高い)お部屋^^
わんこも泊まるお部屋があるそうで、
部屋からも海辺の景色が一望できました。
2016061011.jpg

2016061010.jpg

201606108.jpg  201606107.jpg

201606106.jpg  201606105.jpg

こんなお部屋、最初で最後かもと思いましたが、
夫は、両親もつれてきたいなとぽつり。
まあ、そのとき私たちは安い部屋にしますけどね^^
パックや爪やすり、いびき防止のテープ(笑)などは持ち帰りましたわ。
大浴場も広い海が見える設計で、周囲が一望できる露天風呂もご機嫌でした。
確かに、心のリゾートと宣伝しているだけあるかも。

お料理も最高でした。
201606104.jpg  201606103.jpg

2016061012.jpg  201606102.jpg

20160610.jpg

お料理はこのほかにもまだあって、写真は全部撮っていません。
我が家は夫の退職もあったので、えいやっという感じでしたが、
連泊している方もいて、世の中、お金持ちっているのねぇ。
娘は、夫と向こうのお父さん、そして婿さんにプレゼントを用意していて、
ホテルの人に持ってきてもらう演出、
ふわふわちゃんの写真入りのカードが最高でした^^
それにしても、ふわふわちゃん、短い間に成長目覚ましく、
まあまあ、動きが速いこと、伝い歩きもつかまるところがなくなると、助けを呼びます。

201606109.jpg

翌朝、がんばって起きたんですが、
残念ながら雲がかかり、朝日を見ることはできませんでした。
それでも、最高な週末♪

翌日、娘たちと婿さん両親は水族館へ行きましたが、
私は難治性がん啓発キャンペーンへ向かいました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

お嬢さん家族、お婿さんのご両親と一緒に温泉旅行だったんですね。
素敵な楽しい時間だったと思います。
家族が増えるっていいですね(^-^)

お料理も本当に豪華!
お腹いっぱいでお風呂で沈まなかった?(笑)

私はこの週末農作業と、用事でお出かけでした。

なんてすばらしい♪

心が浄化されて昇天しそうです(笑)
一度でいいから豪華ホテルに泊まってみたい。
ううううらやましい(笑)

ふわふわちゃんもかわいいさかりですね。
みなさんの笑顔が見えるようです。

まろんさんへ

ちょっと気を使いましたが^^楽しいひとときでした。
まあ、いっしょに行きましょうと言ったのは私ですし~。
おなかいっぱいで、危険だったかもしれません(笑)
翌朝も露天風呂に入りましたが、夜からイカ釣りをしていた小舟がまだいて、
もしかしたら、ちょっとは見えたかも(爆)
まろんさんもお忙しかったんですね。

みつこさんへ

こんなところは初めてでーーーす。
もちろん、何度もいけないし~。
ふわふわちゃんを囲んで、みんながいっぱい笑顔になりました。
海の香りもいっぱいに吸い込んで、
ちょっとオンナも上がったかしら(笑)

皆様、オヒサです。

熊本地震から2ヶ月が経ち、地震も一日多くても10回を超えることはなくなったのよ。
それでも、敏感になった私たちは「震度1」すら体感するようになり驚く日々です。
家の中はまだまだ手付かずの部屋があり・・・・・常日頃から片づけをしていればv-356と反省しきりです。

いいなぁ・・・温泉。
昨年のRFLくまもとの福引で1等賞の阿蘇・黒川温泉の半額券をgetしたにもかかわらず、今回の地震で行く事もかなわずタイムオーバーv-12
それに、スタイリストをしている長男夫婦が大阪に転居してしまい・・寂しくなりました。
トォタも上手に伝え歩きをし手に持ったパンやお菓子を驚くくらい上手に食べているのに・・・・かた驚き、お互い孫の成長が楽しみ年齢になったのねぇ。

それで、密かに9月の芦屋RFLとか行けないものかと画策中!!
まろんさん、参加かなぁ?

oimoさんへ

地震から二か月、報道もされていましたね。
それでも、日に10回???
それまでの日々を思うとなんと言ったらいいのかわかりません。
震度1なら、たぶん、私は察することもなく過ごしているでしょうね。
生活もありますから、まだ手を付けられないところがあっても当然だと思います。

おおお、黒川温泉、すごく残念でしたね。
こんな事情なので期限を延ばしてもらえないのでしょうか。
今回の温泉は両家がそろってお初の旅行でした。
まあ、娘のためにというのと、孫に会えるってのもありますが、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

ご長男ご一家が大阪へいってしまって、とてもさびしいでしょうね。
そちらからだとけっこうな距離だと思います。
芦屋♪まろんさんはたぶん毎年参加されていると思います。
会えるといいですね^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR