おひさしぶり^^

先週は用事があって、娘たちがきていました。
え?また???ってな感じなんですが、
自分の時間はまったくなく・・・いえいえ、いいんですけど^^
ふわふわちゃんは、成長目覚ましい時期で、
あっという間にハイハイクリヤー、伝い歩きも始まりました。
本当に目が離せなくなっています。

今週木曜日は、難治性がんキャンペーン第一部が開催されます。
その打ち合わせにも行ってきました。

娘たちを送っていくとき、母のところへも寄って、
そのあと、ここへも行きました。
20160521.jpg
ようやく勝利^^
今シーズンは行くと負けだったんです~。
ふふふ、気分よく帰ってきました。

koyuki20160523.jpg
koyuki201605232.jpg

出かける前のことだったんですが、
パソコンがいきなりウィンドウズ10をダウンロードしてしまいました。
不具合が出る、使いずらいという話を聞いていましたので、
今までずっと無視していたんですが、なぜか勝手にっ。
たくさんの友人のところでも同じようなことがあったようです。
セブンに戻す方法も検索してみましたが、
データが失われることもあるとか書いてあって、やむなくテンにチャレンジ悪戦苦闘。
お気に入りに保存してあったものを表記するのもなかなかできませんでした。
ええ、調べましたのよ。
でも、途中までの説明しかなかったのです。
そこから先は常識?ぐぐぐ。

そして急な暑さ、これにはまいりました。
今日はちょっと涼しい風が入ってきます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は有難うございました。
いつもご迷惑かけて御免なさい🙇

ふわふわちゃんの成長は早いですね。
お孫さんとの時間、ゆっくり取れないようですね。
そう いいながらも お孫さんの相手しつつ しっかり自分の時間も楽しんでらっしゃるようで安心しました。

パソコンの操作、大変でしょうが、しっかり覚えて下さいね。
私もようやく慣れてきたら便利かも…

色々

多忙ですね(^-^)

ふわふわちゃん、つたい歩きされるようになったんですね。
かわいい成長が見られるのは、本当にうれしい事ですね(^-^)

トマトさんもウインドウズ10になってしまったんですね。
突然アップデートされるとびっくりですよね。
私も良く分からないまま使っています(^^;
でも、結構サクサク動いていい感じです♪

まどかさんへ

コメントのことは気にしないでください~~~。
私もよくやりますし^^たいした手間ではないんです。

ふわふわちゃんの成長はびっくりします。
この子たちがいると自分の時間がなかなか取れません。
そして帰ったら疲れがどーーーっときます(笑)

そうそう、パソコン、最初はまったくわからず、たくさんの人に教えてもらいました。
今も大してわかってはいませんが(汗)
やっぱり便利なものですよね^^

まろんさんへ

昨日は札幌でイベントお手伝いでした^^
さすがに今日はちょっとへばっています~。

ふわふわちゃんがいるとすごくうれしいですが、
帰った後は疲れがどーーーーっときます(笑)

私もようやく10に慣れてきました^^
それにしても勝手にってのは疑問です~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR