がんばれ

かーちゃん。。。

さぼってばかりいないで、

仕事、ガンバレ

私はのんびり。

でも

いつになったら遊んでくれるのかな~。

koyuki20111027
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでもらえたかな?

お仕事お疲れ様です。
寒くなってきました。
それでも20度ありますが(笑)

みつこさん♪

昨日もお散歩して、いっぱい遊びました♪
こゆきは甘えるのがとても上手かも(笑)
そちらは20度?
それは寒いってな気温じゃないですよ~(笑)
こちらはまた秋晴れです。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR