じけん



わたしね、ぷちねーちゃんとふわふわちゃんが大好きなの。
だからこんなこともがんばったのよ。

でも、
ふわふわちゃんがきた日、
興奮しすぎて吐いちゃったの。

じけんはそれだけではなくて、
ふわふわちゃんの使用済みおむつをかじって怒られたの。
まあ、お母さんのお布団の上でやったんだけど。
ふたのついたポリバケツでも、ちゃんと開けることができたのよ。
そのほかにもよくわかんないものを食べてしまって、吐かされたり、吐いたり。
まあまあ、大変だったのよ、わたし。

ふわふわちゃんが泣くと、わたし、とても悲しいの。
だからぬいぐるみを持って走り回るのよ。
お風呂にもいっしょに入りたかったの。

201604073.jpg

ぷちねーちゃんはお布団に入れてくれるようになったから、
この間もそこで寝ていたんだけど、
おとーさんが迎えにきて、無理やり出そうとしたから、
ちょこっとおとーさんの手をかんじゃった。
ごめんなさい。

ふわふわちゃんが帰って、
おかーさんはぼーっとしているわ。
何でも、また口内炎ができたんだって。
やっぱりあれね、カレイ、疲れよ。
まあ痩せることはないだろうけれど。

201604072.jpg

ようやく公園に入れるようになって、ちょっとご機嫌わたし。
まだ湿原ってな状態だったので、おかーさんは大変そうだったわ。

20160407.jpg

ふわふわちゃんがいなくなってさびしいけれど、
おかーさんのおひざ、戻ってきたわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い・・・

もしかしたら オヤツ待て!!  なの?
可愛いったらないわv-238

トォタはお迎え時には、泣きはらしたスッゴイ腫れた上目蓋だったらしいですv-356
ちょっと可哀想・・・・でもチョットずつ大きくなるのよねぇ・・・

ふわふわちゃんももう暫くしたら、こゆきちゃんをおねぇちゃんと認識するのかな?

お利口さんだね。

頭の上は見えてるのかな?(笑)
僕もたまーに待てって言われるかr、
その時は速攻でお手とおかわりしてさっさと食べる。
まあ、怒られるけどさ~(笑)

oimoさんへ

そうなんです、この体制で『待て』しています。
頭に乗せるのはちょっと難しいと思いますが、
娘の言うことをきくんですねぇ。

トォタくん、泣いていたんですねーーーーー。
もう人の顔も見分ける時期ですし、お母さんがそばにいてほしいんでしょうね。
少しずつ成長していくのを見るのはお互い楽しみです。

ふふふ、ふわふわちゃんはこゆきの毛をむしったりもします(笑)
たぶん、おもちゃだと思っている^^

さすけちゃんへ

頭の上は見えないの。
でも、乗せてあるのはわかるの。
ずいぶん遊ばれていると思わない??
さすけちゃんもちゃんと待てして、お手とおかわりするのね。
偉いわ。
そうよね、することしたらオッケーよね~

No title

トマトちゃん心のゆとりが出て来たね。ホッ!!

こゆきちゃんもお母さんのお膝を独り占めで来て嬉しそうです(*^_^*)
でも ふわふわちゃんがいなくて寂しそうね~

もうすぐ桜の季節かな? 散歩楽しんで下さいね~

まどかさんへ

ばたばたして、疲れきっていました~。
ようやく自分の生活ペースが戻ってきて、
さびしい中、ちょっとボーっとしています。
こちらの桜は5月ゴールデンウィークあたりのようです。
今日は強風、早く温かくなるといいな♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR