もつかしら、わたし^^

日曜日から長女と孫がきています。
すでに、疲れがたまってきているわたし^^
写真はありませんが、
夕べは娘がスープカレーを作ってくれました。
ふふふ。

こゆきは大騒動。
ドアをこじ開けて二階寝室に入るので、
一度、向こうから止めていたら、
もうあかないと思ったのか、ずっと座って待っていました。
ときどきくんくんと泣いて^^

ふわふわちゃんは、離乳食をモリモリ食べています。
相変わらず、哺乳瓶はいやそうで、
娘の外出がきけんです~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふわふわちゃん

離乳食の時期なんですね。
ますますしっかりと大きくなられたでしょうね。

先日生まれた姪の赤ちゃんも大きくなりました。
兄が写真を送って来ます(^^;
しっかりじじばかやっています(^-^)

まろんさんへ

離乳食もなかなか大変ですよね(^ω^)
娘たちのときのことを思い出したりせていますが、
いつ頃からとか、2回にする時期とか、
詳細は思い出せません( ´ ▽ ` )ノ
自分で調べなさいと言っています(笑)
お兄さまのお孫さんもすくすく成長されているんですね。
まろんさんもばばバカ仲間入り待ち遠しいですね( ´ ▽ ` )ノ

No title

トマトちゃん、お忙しい日々の様で…大丈夫かな? 心配です。
ふわふわちゃんも元気そうですが、哺乳瓶嫌いなのは困ったね~
ストローで吸う力は無いのかな?

昨日パーマかけに友達と。2時頃お店でチキン南蛮を食べて美味しかったね~
と、帰途中に急にお腹が痛くなり、気分悪くなり真っ青冷汗ダラダラ…道路沿いのスーパーに飛び込んでうずくまり20分裸になり汗ふき、下着脱ぎ捨て体拭き、腹下げしたら少し落ち着いて我家に…
今度は寒くて寒くて、、、カイロを張りつけコタツに潜り込み...又腹下げ...少し落ち付きました。
何が原因だったのかな? 食中毒? 肉が半煮え?とにかく消化不良だよね。きつかった~

トマトちゃんは、まだまだ雪の中の生活、体調には気をつけてね。
私の畑には歯の花、えんどうの花が咲いてるよ。
トマトちゃんちにも  ♪春よ来い、早く来い♪

まどかさんへ

まどかさん、ご心配をありがとうございます。
大丈夫です^^
娘は母乳が出るので、哺乳瓶はいやみたいなんですよ。
ストローはもう少し大きくなってからでないと上手に飲めないみたいです。
まあ、娘が家にいるときはいいんですが、
この後、外出がたくさんあるんですよねぇ。ふぅ。
まだ栄養分のほとんどはミルクなんです。

おおお、美容室にチキン南蛮♪そこまではすてきすてきだと思ったら、
それは大変でしたね。
消化不良みたいな感じ、私もたまーにあります。実は夕べもそうだったんです。
むかむか冷や汗、下痢にそのあと、寒気、ちょっと似ていますね。
今日はおかゆ^^;お昼はうどんってな日になっています。

まどかさんのところはもうすっかり春ですね。
こちらはまだまだ先ですが、
それでも、少しずつ温かくなってきました^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR