現実は(笑)

夕べ、夫の背中におぶさっている夢を見ました。

たぶん、私が弱っていて、

少しは体重が減っていたのだと思いますが(笑)

夫はにこにこ、歩いていたんですよね。

目が覚めてみると、

夫が布団を引っ張っていて、

私はタオルケットと肌布団のみ。

寒い寒いと丸くなって見た夢なのかしら。

まあ現実はこんなものかしら


それにしても、

遼くんの恋人騒ぎ、エスカレートしすぎ。

って、私もネットニュース見たけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現実とは

こんなもの。。に大笑いしてしまいました。
寒くなりましたから風邪引かないようにしてください(笑)

夢って面白いです。
先日も一生懸命歩いてるのにちっとも進まない。
「餅米を買うんだ~間に合わない」って焦ってる自分が・・
その朝仏様用の餅をつく予定だったんですよ。
終わり次第病院の付き添いもあったし・・
私って小心者って(笑)

寒くなりました~

午後から段々寒くなって、夜はホットカーペットのスイッチオン。
早くこたつ布団を買って来ないと、ホットカーペットだけでは寒いです。
この前から見ているのですが、なかなか気に行ったのが無いんですよね。
ネットでも調べたんですがお値段が・・・(^^;
ホームセンターのはお値段は私好みなんですが(笑)柄とか生地が気に入らなくて。
でも、こう寒くなると色々言ってられないかも(^^;

みつこさん♪

笑った?(^o^)
そうなんです、こちらはすっかり寒くなりました。
ジュピター君はとても寒がりなので、設定温度が高いです。

みつこさん、やっぱりとても忙しそう。
あれもしなければ、これもと思っていると、
困ったり、焦ったりしている夢を見ますよね。
私はぐうたらしている割には小心者(笑)
って、みんなには笑われるんですけどねー。

まろんさん♪

そちらもとうとうホットカーペットにスイッチオンですね。
こたつ、うちにはありません。
北海道は家の中の暖房をガッチリするので、あまりないかも。
そうそう、こたつ布団、とてもかわいいのがありますよね。
以前、カタログ販売で見たのは、丸いこたつで、
ちょっと心惹かれました。
でも、懐が寒くなってはどうしようもないしね~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR