二月ですね

ここのところ、パソコンを開く回数が減って、
余計にパソコンが重くなったような^^;
ふと気づくと、年賀状CDまで入れっぱなしでした・・・(汗)

二月ですね。
当地は、まだまだ冬本番、雪の多い時期です。
冷え込みもこの二月が一番のような気がします。

更新もまたまた久しぶり。
そういえば、カルミアピアサポ新年会や、
すまいるのこともアップしていませんでした。
新年会はやむなく欠席された方もいて、とても残念でしたが、
雪の中、遠くからも参加してくださった方もいて、とても楽しいひとときになりました。
病院スタッフさんとも、ずいぶん距離感がなくなったように思います。
いいのか(笑)
それでも、とても心強いことです。
ずっと病院のお世話にならずに過ごすのは難しいことですしね。
あ、できれば外科ドクターにはお世話にならずにすみますように^^;

すまいるでは、いつものメンバーで楽しく過ごしました。
そして、新しいピアサポーターさんが誕生♪
地元の方で、若い^^
来月はいっしょにランチもする予定です。
くくく、そのうち引退できそうかしら、わたし^^

何となくあわただしかった
先週末、次女と二人で温泉へ行ってきました。
我が家からは冬道でも30分くらいで行けるところです。
久しぶりの温泉はやはり気持ちが良かったです。
もちろん、外は寒いので(笑)買い物も先に済ませて、
すっぴん帰宅です。
その夜は普段よりも眠りが深かったかな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2月ですね~

あっという間に1月が過ぎて行きました。

忌明け法要も終わりホッとしています。

これからはパソコンも以前のように使えそうです。
こたつに入ってパソコンを開きだすとお尻に根が生えそうです(笑)
早くご飯の用意をしないと(^^;

まろんさんへ

忌明け法要、お疲れ様でした。
こうした一区切りって、やはり大変なものがありますよね。
それでも、先に旅立った方たちに届いているように思います。

まろんさんはこたつでパソコン?^^
それは根っこが生えても仕方がないかもしれません。
しばらく更新がなくて、さびしかったです~

いろいろと

家庭内の吉事が続きそうな今年なので、
ネットの時間が減りつつあります。
仕事がパソコンなのでいつでもできるっちゃできるんで(笑)

引退は無理かも(笑)
きっとみなさんトマトさんはず~と現役と思ってますよ。
ほら、いろんなご馳走の写真も楽しみだし♪

みつこさんへ

お祝いごと?
楽しみですね。
お忙しい日々が続くと思いますが、たまには遊ばなくちゃね~。

まあ、こうした活動は私の方が楽しんでいます。
ランチを含めて(笑)
これからも私らしく・・・と思います^^

No title

トマトちゃん、雪の中で、新年会も盛り上がったみたいね。
色んな行事やイベント、お話とランチ...((´∀`*))いいね。
トマトちゃんらしく...ゥンゥン・・・幸せなひと時を楽しみたいね。
病院通いも大変だけど、病気とは一生お付き合いしていかなければならない・・・
せめて今を維持したい・・・(私はいつもそう思っていますが、なかなかたいへんです)
雪道って聞いただけで苦手な私…トマトちゃん、運転気をつけてね。

まどかさんへ

いつもすてきなコメントをありがとう^^
そうですね、ずっと病気と付き合っていかなければならない・・・。
どうしてリウマチが治せる薬ができないんでしょう。
がんももっとたくさんの人を治してほしいです。
今日この日があるだけで、私は幸せだということを忘れないで行きたいです。

雪道、寒いし、滑るし~。
週末はできるだけ夫に車を出してもらっています。
今日も吹雪だったわぁー(泣)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR