毎日ゆき雪ゆき

毎日本当に雪が降っています。
圧雪アイスバーンで、運転もひやひや。

昨日はそんな中、映画を見に行ってきました。
ちょっと迷ったのですが、選んだのは、

母と暮らせば

吉永小百合さん^^二宮君(まだ君呼び?笑)
黒木華さんも好演していましたね。
たくさんの思いがこめられていて、いい映画だったと思います。
みつこさんの言われるようなこと^^も感じましたが、
あのエンディングには、あの流れが必要だったのかなと思ったりしています。

20160111_convert_20160112163753.jpg

りっぱな天ぷらだったのですが、胃もたれしました・・・

この日は成人式。
たくさんの振袖姿の方とすれ違いました。
お蕎麦をいただいているとき、隣にいた方は、
お母さん、20年、ありがとう
と言っていて、
成人式のあと、お友達と出かけてしまった長女に教えましたわ(笑)

こゆきはシャンプーしてきました♪
koyuki20160111_convert_20160112163908.jpg

ふわふわちゃんといっしょにお布団できるかな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母と暮らせば…いい映画だったでしょう。見たいな~
それにしても凄い雪の中でも運転するんですね。大丈夫??

こゆきちゃん、、触ってみたいです。ほんと、フワフワで気持ち良さそう~
成人式…懐かしいな~もう一度あの頃に返ってみたいな~
今日はブログに写真を入れて見ました。
今しばらく勉強しなくっちゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まどかさんへ

こちらは毎年すごい雪なので、運転します^^
怖いよーーー(笑)
昨日はもちろん夫の運転です。
映画は色んな思いが込められていて、淡々と流れる映像の中で、
きっと伝えたい思いがたくさんあったんだろうなあと感じました。
すごいね。
こゆき、気持ちいいです(爆)
いつもありがとうございます♪

ないしょさんへ♪

了解です^^
どんなに防御しても、そんなことあるような気がします。
スルーが一番かなと言うのが私のだした結論かなあ。
もちろん、あまりひどいと困るんですが。
すごい、こゆきの誕生日^^ありがとう。
私の誕生日は11月20日です。
またよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ないしょさんへ

いいねは私が押しました~~~。
ごめんなさい。やっぱり気になるのかな。
いいねしないように設定できるものもあるみたいです。
コメント、お返事書こうとしたら、
また負担になってしまうことがありますよね。
私は最初のうち、けっこうリキ入っていましたが、
今は本当にのんびりペースです。
実際に会えたら色んな話ができるのにね~

ホントに・・・・

スゴイ雪なのねぇv-356

ここしばらくは熊本もかなりの冷え込み・・・・朝は0から4度くらい。
日中も10度無い日が続いてます・・・・・背中にホッカイロ張り付いてます。
お天気が悪くないからまだいいけど・・・


そぉだねぇ・・・・・還暦に北海道へv-314の予定を立てたんだよね。   
ところが、一緒に行く予定の友達が実家のある大分へ引越し・・
計画が頓挫しそぉv-404
でも、必ず行くよ!!
あの晩、何も食べられずに先にホテルにお帰りになったジュピター様、今度はご夫婦お二人と北海道の美味しいもの食べたいですね。

一人映画は今のとこ、観たいものが無くお休み中・・・・
明るい笑えるのがいいなぁ。

ねぇ・・・・ところで、小雪ちゃんはお嫁に行くの?

先入観を

与えてしまってごめんなさいm(_ _)m

ニノがすごくよかったでしょう?
ちょっと不満は中途半端な長崎弁。
でも全ての台詞を長崎弁にしたら他県の人は分けわからなくなったでしょうね。
じげもん(長崎人のこと)は大喜びですが(笑)

坊ちゃんもよかった。
でも赤メダカは放送時間をしらなくて見逃したので残念です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oimoさんへ

ふふふ、そうなんです、すごい雪なんです~~~~~。
ほぼマイナスの毎日、テレビなどで熊本を見ると、
季節が違うと思いますねぇ。

きゃーーー、お祝いに北海道旅行?
いっしょに来られる方がお引越しで少し先延ばしになるのは残念ですが、
待っていますわ。
うんうん、おいしいものをいっしょに食べましょう^^
あの九州最後の熊本ディナー、夫は忘れないと思います。

映画ね~。
やっぱり明るく笑えるのがいいですね。
この次はそんなものを観たいなと思っています。

こゆき、お嫁入りはしないです(^^)

みつこさんへ

いえいえ、確かに感じたんです。
そんな状態なら、早く病院へ連れて行ってよと思いました。
ちゅうと半端な長崎弁、確かにね~。
他県の人はわからないと思います。
じげもんってのも初めて聞いたし^^
坊ちゃん、赤メダカ?見ていません~~~。

ナイショさんへ

いいねもしないように設定できるかな。
これは、種類によっていろいろ機能が違うと思います。
管理人だけにってのも、もしかしたら、どこにでもあるわけではないのかもしれません。
長く続けようと思ったら、
ま、いいかあというスタンスが必要かなと思います。
迷惑コメントは即効削除、何度もきても、相手にしないのが一番です。
それを商売にしている方たちもいるんですから。
ブックマーク、ありがとう^^
北斗さん、何度も更新されているんですね。
早く元気になってほしいです。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR