今年もよろしくお願いいたします

新しい年は穏やかにあけました。
ふわふわちゃんたちが来なかったので、静かでちょっぴりさびしい元旦です。

昨年はいろいろなことがあったなあと思います。
またたくさんの方を見送り、
そのたびに自分の生きている意味を問います。
それでもきっと、
今年も私らしく、歩いて行くと思います。
先に逝った方たちを含めて、
たくさんの笑顔が支えです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

koyuki20160101.jpg
koyuki201601012.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマトさん、こんにちは (喪中なもんで)
ご無沙汰です
お人柄がにじみ出てる、トマトさんらしいご活動
いつも暖かい気持ちにさせて頂てます
♪あったかいんだから~♪な感じ 笑
今年も宜しくお願いしまーす

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今朝次男が帰り、いつもの生活に戻ります。
今年は風邪引かないよう体力保持に努めます。
トマトさんもふわふわちゃんといっぱい遊んでくださいね。

年賀状出せずじまいで申し訳ありません。

今年も

よろしくお願い致します。
こちらは暖かいお天気のお正月です。

ふわふわちゃんは来られたかな?
私もふわふわちゃんの成長を楽しみにしています。
もうすぐ姪に赤ちゃんが生まれます(^-^)

今月の末までなかなかネットが出来ない状態ですが、今年もよろしくお願いします。

ピロコさんへ

ブログも再開されて、とても嬉しいです。
何と言うんでしょうねぇ、卵巣がん仲間は特別な存在だし、
ピロコさんとはこれからもお付き合いいただき、
素敵エキスを吸収したいなと(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

みつこさんへ

大変でしたね。
我が家は夫が怪しい雰囲気で、
そばに寄るなと思っています爆)
きっとお疲れなんですよ、どうぞゆっくり休む時間を取ってくださいね。
年賀状は気にしないでね。
こちらからは出し続けますから^^

まろんさんへ

年賀状、投函を差し控えました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ふわふわちゃんたちは来週かな?
いつも連絡がぎりぎりなんですよ^^;
姪っ子さんに赤ちゃんが生まれるんですね。
さびしいお正月になってしまいましたが、
皆さんで楽しみにされていることと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイショさんへ^^

ここへ来てくださって、本当にありがとうございます。
みんなの心にたくさんの思いがありますよね。

どんな形でも、このままお別れではなく、
仲間同士、声をかけ合って行けたらと願います。
たぶん、さよならは、ミューさんも言わないでしょうから。

タイトル、素敵です^^
これからもいっしょに笑顔ですね。
ここはいちばんぼしなんていう、ちょっとさびしい?ネーミングですが、
やっぱり笑顔でつながっていたいという思いがあります。
これからも仲良くしてくださいね♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR