やっぱりね

このまま雪が穏やかだといいなあと思っていましたが、
やっぱりね、冬。
またぽんぽんと降ってきました。

先日はこのくらいで自由に走れた公園も
koyuki20151216.jpg

今日は身体半分埋もれています。
私も必死^^
koyuki20151218.jpg

年賀状はこれからです。
今まで使っていたプリンター、黒インクが出なくなって、
夫と二人、買いに行きましたが、
今はけっこう安いんですねぇ。
旧モデムでじゅうぶんっ^^
それでも、
カラーコピーできるし、
無線ランだし、
もう修理しようなんてことにはならないかもしれませんね。
あ、ダウンロードもまだ~。

今年最後の本かな。
池井戸潤著(はまっているのか@笑)七つの会議
この作品はだいぶ前のものだと思いますが、
皮肉なことにタイムリーな話題でした。
ドラマ、下町ロケットも楽しみに見ています。
次が最終回ですね。

今年の読書は25冊かな。
やっぱり一番多かったのは池井戸潤作品です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘達が来て

子守に追われて仕事になりません(笑)
我が家は動物園みたいになってます。
もちろん一番凶暴なのは孫2号。
弟の方はこちらにくるなり人見知りが始まって
夕方になると息が切れるほど泣きわめくし(-_-;)
仕事もあるのに・・・と
ブツブツ言いながらも楽しく過ごしてます。

みつこさんへ

よくわかります笑
うちはまだ動物園ではないんですが、とにかく忙しい。
自分の時間を取ることができません。
もちろん、へらへらしているんですけどね(≧∇≦)
年賀状もまだというのに、明日またくるという話があります。
そして痩せないってねぇ爆
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR