雪はひとやすみ

ちょっと忙しくしていました。
ふわふわちゃんの百日、お宮参りがあったんです。
そのことはまた後日?^^

9日はカルミア~みんなで話せ場でした。
今回はクリスマス会♪
今年は病院スタッフさんとピアサポーターがいっしょに準備しました。
立場をこえて、それぞれできることをできる範囲で^^
この日を迎えました。
ふふふ。

この日の参加は少し少なめでしたが、
少し前に旅立った方たちも、きっときてくれていたと思います。
にっこり笑顔が見えるような気がするのです。

ピアサポーター、ダンディMさんと、病院かわゆいヤングMちゃんがコンビ♪
201512094.jpg
言語でテネシーワルツ、す、すごい。
最後にはみんなで青い山脈^^を歌いました。

201512092.jpg

201512093.jpg

たくさんの方が寄せてくださった景品を
ビンゴゲームで皆さんにわたしました。
私は今年も早々とリーチしてしまって、焦りましたねぇ(笑)

少しお話しする時間が短かったかなと思いますが、
それでも、また来たいと言って会場を後にしてくださったお初参加さんもいました。
また来年^^
小さないっぽを踏み出して、
たくさんの方がきてくれますように。

20151209.jpg
これはサポーターの忘年会♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気遣ってくれて・・・・アリガトだけど。

お母様、たいしたこと無ければいいね。

忘年会・・・もう何回も済んだのかしら?

RFLの忘年会をする予定でしたが・・・・・11月にくまもとのがん仲間が立て続けに3人逝ってしまい、私も勿論かなり落ち込んだのだけど、気分転換に忘年会もアリv-307なのに、気遣ってくれ(RFLの仲間でサバイバーでない仲間が)新年会にしましょ!!って。

医療関係の仲間に聞いたところ、私が凹んでるv-356から、止めよう・・・・となったらしいの。  いいのよ・・・ねぇ。
日曜は血液がんのサロンの忘年会に誘われて・・・昼間っから、呑んでたのに・・・・・・・気遣ってくれてアリガトと申し訳ない気持ちで。

こちらは、12月だというのに相変らず家の掃除やら・・・見て見ぬ振りで過ごしてたら、長男とこのトォタ20、23の両日預かることに。
ただでさえ何もしてなくてドォシヨォ・・・なのに、二つ返事で引き受けてしまい、自分で自分の首絞めてるお婆ですv-359

お疲れ様でした

カルミア、本当に素敵に回を重ねられていますね。

私は今日、にこにこサロンのお手伝いでした。
子供たちが又サンタさんになってプレゼントをくれました(^-^)

今回もご馳走が並んでいますね~
私もお手伝いで、お菓子を頂き、どっさり入ったお弁当を頂き、帰って来て会社へ行ったら回転焼きが有りそれも食べて、今、お腹いっぱいで、夕飯のおかずが考えられません(^^;

お疲れ様でした

忘年会いいですね。
私は何にもありません(笑)
今年も慌ただしく終わりそうです。

クリスマスのプレゼントも娘の方にはまだ用意していなくて。
長男の方には早々に送ったら、
「うちピアノ禁止だぜ~」とTELあり。
トイピアノで音が小さいと思っていたら、
そこそこ本格的だったもよう。
最悪オブジェとなりそうです(笑)

oimoさんへ

母は眠ることが多くなっていますが、
それでも、とりあえずは落ち着いているようです。
もちろん、いつ何が起きても不思議ではないんでしょうけれどね。

忘年会、今年はないかな~。
リレーフォーの方たちの心遣い、温かいですね。
それでもねっ。
何となく両方の気持ちがわかるような気がします。


おおお、oimoさんも子守ね^^
どきどきで、楽しくて、素敵な時間になると思います。
がんばってねーーーーー。

まろんさんへ

何だかとても楽しくて、いいのかしらと思ったりします^^
旅立った方たちも、楽しみにしてくれていて、空を見上げると涙が出ます。
みんなの笑顔を忘れないと思うんです。


にこにこサロン、素敵ですね。
子供たちのサンタさん、すごくかわいらしかったことと思います。
ふふふ、おなかいっぱいになったら、夕食考えられないんですよね~(笑)

みつこさんへ

私も忘年会はこれで終わりかな。
あっという間に16日、どうしましょう、
年賀状もお掃除も、なーんにもやっていません。

クリスマスプレゼント・・・
おおお、何も考えていませんでした。
トイピアノ?楽しそう~
ってか、音が本格的???
きゃははは、冷や汗でしたが、すてきすてき^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR